ローソンで当たったブラックサンダーがいつもんで20円に!ドンキでも使えるように!

 

ローソンとLINEで友達になり、店内でスマートフォンのBluetooth・位置情報設定をONにした状態でLINEを開くと、抽選でブラックサンダー引換券、もしくはLINEポイント1~100ポイントがもらえるキャンペーン。

 

ブラックサンダーなどが当たるキャンペーンはこちら

 

 

 

3月5日までの無料引き換え券もっていました★

 

今日からいつもんでブラックサンダーのキャンペーンが始まりました!

 

 

 

 

ブラックサンダーを購入したレシートを添付のうえ、アンケートに回答すると、20円分もらえます。

 

 

いつもんならコンビニ商品やモスバーガーがタダになる!

itsmon(いつもん)は、指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与されます。

毎日コツコツログインだけでもコインがたまります。

 

ボーナスポイントがもらえます。

 

 

 

集めたコインは商品と交換できる!

 

 全国のドン・キホーテやサンマルクカフェでも使えるようになりました。

 

 

ドンキは食品や日用品が安いから金券として使えるのが嬉しいです!

 

 

「モスバーガー」や「ケンタッキー」「セブンイレブン」等のチケットと交換できます。

 

今いつもんに出ている人気の案件!

ファンケル直営店舗で1000円以上お買い物をすると500コインもらえます。

 

 

1.会計時にバーコードを提示

2.レシートを撮影して送信

3.後日500コインゲット!

 

→モスバーガーのチケットと交換できます

 

 

 

 【itsmon (いつもん)】ここから登録+対象案件応募するだけで⇒1000円コインゲット!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします