いつもんのコインをmajicaギフト券に交換してドンキでお買い物♪

購入したレシートを送ったり毎日コツコツログインだけでもコインがたまるいつもん

 

集めたコインは商品と交換できる!

 

 全国のドン・キホーテ使えるようになりました。

 

majicaギフト券に交換してドンキでお買い物してきました。

 

 

ライトツナフレーク3個で198円

シーチキンより100円安い。

 

 

賞味期限が近いからあげが80円 

宇治抹茶たい焼き100円

どちらもテーブルマークの商品です。

 

 

 

よく知らないメーカーのボディソープ、大量仕入れで30円

 

 

スカルプシャンプーも30円とか意味がわからないです。

 

 

息子に来年用に勧めてみたけど、嫌がりました('Д')

 

 

普段からいつもみてますけどね、やっぱり改めてみてもドン・キホーテは激安の殿堂ですね。

 

交換したチケットの使い方は、レジでバーコードを読み込んでもらうだけなので簡単です。

majicaカードとの併用はできないので、ギフトチケットの残額を超える場合は、現金で不足分を支払います。

 

最安スーパーで金券として使えるチケットに交換できるのですから、これからいつもんのは積極的に使いたいと思いました。

 

 

いつもんならコンビニ商品やモスバーガーがタダになる!

itsmon(いつもん)は、指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与されます。

貯まったコインでチケットに交換してもコインがもらえます。

 

 

毎日ログインするだけでもコインがたまり、コツコツためたコインで先日は1200円分のコインがもらえました

 

 

ステージによって最大2000コインためることができます

 

ドンキは食品や日用品が安いから金券として使えるのが嬉しいです!

 

 

「モスバーガー」や「ケンタッキー」「セブンイレブン」等のチケットと交換できます。

 

セブンイレブンでも使えます。

 

今いつもんに出ている人気の案件!

ファンケル直営店舗で1000円以上お買い物をすると500コインもらえます。

 

 

1.会計時にバーコードを提示

2.レシートを撮影して送信

3.後日500コインゲット!

 

→モスバーガーのチケットと交換できます

 

 

対象のお店で購入しレシート応募でコインがもらえる案件↓

 

ひかりTVブック無料お試しで1000円分のコインがもらえます。

キャリア決済が条件となりますが、無料お試し登録して1000円もらえるのはすごい!

 

 

 

こちらから紹介登録で30日以内に対象案件を1件以上達成で、友達紹介特典ボーナスとして1000コインもらえます。

 

対象案件はこちら

 

 

 

 

 

 【itsmon (いつもん)】ここから登録+対象案件応募するだけで⇒1000円コインゲット!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あすみん (月曜日, 04 3月 2019 06:23)

    おはよ~♪
    ドンキ、本当安いよね!!
    職場の近くにはあるんだけど、自宅近くにはなくて(^^;
    あったら絶対通うわ~~

    イツモンのポイント、出口はチケットゲットするしかないかなって思ってたけど、majicaギフト券に交換できるならいいよね^^

  • #2

    あつ (月曜日, 04 3月 2019 22:04)

    あすみんさん、こんばんは~(^^♪

    職場のお近くなんですね。仕事帰りに寄ったりなんてしたら、あすみんさん、確実に腕もげますね(T_T)
    生活するのに全てのものが揃い、家からすぐ近くにあるので、とても便利です。
    これからはいつもん⇒majicaで決定です。