【予告】ロイズポテトチップチョコが8円!リポビタンD555円!タイムバンクでタダポチできる!?招待コード入力でお互い300円もらえる

【予告】今日は20:30~21:00のどこかで ロイズのポテトチップ チョコレートが 99%オフの8円で出るそうです!!

 

過去にはポテトチップスが12袋354円↓

 

どん兵衛12個を733円で買えました!

追記

リポビタンD10本が555円で販売中です!

家族に買ってもらいました

 

 

 

購入するを押した後に、住所を入力します。

 

ポイント決済しました。無事に届きますように。

 

追記終わり

 

 

タイムバンクというアプリでポテトチップス12袋で236円で買えるときいて登録してみました。

 

空き時間を活用したいサービス業者と、特別なサービスを体験したいユーザーをマッチングするアプリ。

 

このアプリ、1日1回激安タイムセールがあって、ポテチやコカ・コーラが激安で買えたようです。

 

 

 

また新しい商品がでるのを待って登録してみました。

 

紹介登録で、お互い300ポイントもらえます。

 

数分で売切れるみたいなので、気長に待って買えそうなときにポイントで購入してみたいと思います。

 

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

アプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします