ロイズが8円!激安ポテチ買えた!どん兵衛12個733円、ウイダーインゼリー6個549円、麦茶2L×9本が15円!タイムバンクでタダポチ!?招待コード入力でお互い300円もらえる

【予告】今日は20:30~21:00のどこかで ロイズのポテトチップ チョコレートが 99%オフの8円で出るそうです!!

 

 

 

タイムバンクセールでポテトチップス12袋354円をポイントでタダポチできました!

 

毎日お得な商品が沢山でています。

 

今日は、他にもどん兵衛12個733円で販売していました。

現在は既に売り切れですが、どん兵衛は数時間は買えたと思います。

 

 

タイムバンクセールとスタートダッシュセールっていうのがあって、スタートダッシュは初回購入者のみみたいです。

 

あと、どん兵衛買うのに紹介ポイント300ポイントだけの人はポイントが使えなくて、クレカ決済でした。

 

 

 

タイムバンクのスタートダッシュセールでウイダーinゼリー×6個が549円で販売中です。

 

初めてタイムバンクセールを購入する方限定です。

 

招待コードで300円もらえるので、家族など一人紹介すれば0円で購入できます。

 

招待コードを利用していただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

こちらは伊藤園の健康ミネラルむぎ茶 2L×9本でなんと15円

 

販売開始からあっという間に売り切れたようです。

 

アプリの通知をオンにしておくとよいです。

 

 

 

昨日、リポビタンD10本が555円で販売していたので、家族に買ってもらいました!

 

購入するを押した後に、住所を入力します。

 

ポイント決済しました。

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

アプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まあ (日曜日, 17 3月 2019 23:21)

    ajiroさんこんばんは。
    いつもブログを利用させてもらってます。
    あまり興味は持たれないかなと思いましたけど
    モーリーファンタジーオンライン知っていますか?
    イオンの中にあるアミューズメント施設のオンライン版です。
    毎日ログインするだけで30P貯まっていきます。
    たまにキャンペーン期間があり100P貯まる期間もありますが
    これを2か月ログインだけするということを繰り返し2500Pほど貯めました。
    2回くらいキャンペーンがあったのでそれくらいいきました。
    ゲームにはたこやきというのがありまして、たこやき機の赤い印があるところに入れたら
    当たりというゲームがあります。
    ゲームの使用料金は1回50Pから300Pのまで様々です。
    これを8割9割埋めて放置する人がかなりいて貯めたのをそのたこやきゲームにつぎ込みます。
    これで私お金使わずにBIGぬいぐるみやお菓子を無料で発送してもらってます。
    発送料は無料です。
    数か月ログインするだけです。
    セガキャッチャーオンラインでも同じことができます。
    コツは深追いしないこと。お金を使いそうになるのを我慢すること。
    です。


  • #2

    ajiro (日曜日, 17 3月 2019 23:48)

    まあさん

    先日もヤフーチャレンジの紹介ありがとうございました★

    そして、今晩は、モーリーファンタジー教えて下さってありがとうございます!!
    イオンのゲームセンターなら行ったことはありますが、オンラインは知りませんでした('Д')

    セガオンラインのキャッチャーはありますよ。でもセンスが全くなくて取れませんでした(泣)
    モーリーファンタジーは、WEBからログインできるのですね。
    さっそく会員登録、ログインして携帯認証まで進めましたら30ポイントもらえました。
    2か月で2500ポイントならかなり遊べそうですね。
    前に遊んだ人の後と、深追いしないことがコツですね(^^♪

    今日から毎日ログインしてみます♪
    素敵な情報ありがとうございました★




  • #3

    まあ (月曜日, 18 3月 2019 13:57)

    こんにちは。
    セガオンラインのキャッチャーでもたこ焼きオンリーにしたら取れたと思いますよ。
    今ならログインするだけで200Pと水日はログインボーナス2倍です。
    オンラインクレーンゲームは余程掴むのが得意でなければ
    たこ焼きオンリーがいいですよ。
    ただし8割9割埋まってる時だけです。
    台に傾斜があるやつとたこ焼き周りに隙間あるやつはしないほうが吉です。
    ナムコ系のとるモもおすすめです。
    31日までなら1000円分のP貰えるので。
    セガはセガ限定、モーリーはヒカキン限定があって
    メルカリで高く売れる場合もあります。
    お小遣いブログにちょっと合わない情報ですみません。

  • #4

    ajiro (火曜日, 19 3月 2019 23:28)

    まあさん こんばんは(^^♪

    まあさんは、UFOキャッチャーにお詳しいのですね!!
    疎い分野なので、教えてもらってとても楽しいです♪

    でもね、モーリーのたこ焼きゲームが見つからないのです(T_T)
    「たこ焼き」と検索しても出てこないのです。他に探し方あったら教えて下さい。
    本当、鈍くさくて…

    とるモは1000Pもらえるのですね。メルカリで売れるほどとれるなんて、
    まあさんは上級者さんですね!すごいです!!
    子どもと遊んでみます~



  • #5

    まあ (水曜日, 20 3月 2019 15:45)

    これでコメントは最後にしますが、
    モーリーはつかみとかたこやきとか落としとか
    そういう取り方別カテゴリになってないので
    欲しいと思ったら1回台を見てみるしかありません。
    ログインしなくてもモーリーはクリック1回で見れるはずです。
    モーリーは半分以上はたこ焼きだし
    BIGぬいぐるみはだいたいたこ焼きです。
    今丁度オンラインクレーンゲームの過渡期なんですよ。
    潰れるところもでているくらい競争が激しいので今が取れる時期なんです。
    カプコンがやってるカプとれのたこ焼きも決算期セールで入れ食いですし。

    ROM専になります。
    いつも情報ありがとうございます。
    またいつか。

  • #6

    ajiro (木曜日, 21 3月 2019 11:45)

    まあさん こんにちは。

    色々、教えて下さってありがとうございました!
    たこやきわかりました(^^♪
    今ログインしているので、今度ビッグぬいぐるみに挑戦してみます。

    カプコンの決算セール、今はフィギュアばかりました。

    ROM大歓迎です!!
    過去記事でもいいのでまた気が向いたらコメントくださいね~(^^♪