LINEペイクーポンで200円OFF!松屋でカレールゥ大盛りを持ち帰りと春の超Payトク祭予告

 

LINEペイに松屋の200円OFFクーポンが届いていたので、牛皿を持ち帰りのために、お店に行ってきました。

 

松屋って今は、注文するのもタッチパネルなんですね。
牛皿大盛(280円)が見当たらなかったので、ご飯なしのカレーのみ大盛(300円)を選びました。
支払い方法をQRコード決済を選び、スマホのLINEペイの画面からQRコードを表示して、券売機にかざします。
決済が済むと、食券が発券されます。自動でお店にオーダーが入るので、お金のやりとりやスマホ画面を見せる必要もなく、とっても楽でした。商品と引き換えに食券を店員さんに手渡します。
クーポンを使ったので、200円引きの100円でカレールー大盛りが買えました。

 

ブラックカレーで味付けが辛いというか濃いので、うちの子供には不評でした。

 

牛めしにしておけばよかったです('Д')

 

 

松屋のクーポンは201円以上から使えるので、牛めしミニ盛(280円)なら80円で食べられますよ。

 

利用期限は3/17までなので、お早目にLINEペイからクーポンを取得してくださいね。

 

最大2000円当たるくじ!LINE Pay払いで20%還元

 

春の超Payトク祭の予告が来ていました。またまた20%還元♪

3/15 0:00からスタートです!

 

今回は、

LINE Pay カードでのお支払いも対象

QUICPay+でのお支払いも対象

その場でLINE Pay残高 最大2,000円分があたる「くじ」ももらえる

 

 

スマホでのコード払い決済は、毎回緊張するので、LINE Pay カードが使えるのはありがたいです。

使えるお店も幅広いので、事前にチャージしておこうと思います。

さらにくじがもらえて最大2000円当たるかもしれないので、

初日の15日からスーパーでの支払いはPayPayからLINEペイカードにシフトします(笑)

 

還元上限は5000円まで。
最大限お買い物するなら25000円くらいですね。
お酒、たばこ、書籍など一部対象外もあります。

 

詳しくは公式ブログからの発表を待ちましょう。

LINEペイ公式ブログ

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

ビューティラッシュLIMITED