【セルフbあり】食物繊維たっぷり食品が実質無料さらにお小遣い♪【アフィリエイトB】

 

アフィリエイトサイト「アフィリエイトB」のセルフBから実質無料さらにお小遣いがもらえる案件が新着で出ました。

 

食物繊維が摂れる食品です。

食べ方は牛乳に入れたり、ヨーグルトに入れたり
サラダに入れたり、フルールに入れたり、おつまみとしても合わせられます。

 

定期購入となりますが、満足できなかった場合には、2回目以降キャンセル自由と書いてあります。

 

 

アフィリエイトB会員さんはセルフBからチェックしてみてください。

 

 

新着ショップの一番上から拾いました。

 

 

決済にはLINEペイが使えました。

残高がない方は、チャージしてから申し込みしましょう。これで20%還元になります。

決済と同時にLINE Pay もらえるくじもGETしました。

くじは明日ひきます。

 

アフィBからのお小遣い+LINEペイ20%還元+くじが当たればさらに…(^^♪

 

 

 

まだ会員でない方は、afbに無料登録が必要です。
ホームページやブログをもっている方が申し込みできます。

 

「アフィリエイトB」のセルフBは広告主との提携が不要

プロモーションと提携・広告掲載をしなくても、自分で商品を購入したり、サービスに申し込むことにより、簡単に報酬をもらうことが出来ます。

 

セルフB経由で商品を購入したりサービスを利用するだけなので提携や掲載の作業は必要ありません。

 

 

発生金額に消費税をプラスして振込みされます。※最低金額777円から
当月末締めの翌月末お支払いです。

例えば・・・
ショップを利用して1,000円発生したら1,000円に消費税をプラスしてお振込!

 


アフィリエイトB無料会員登録はこちらから↓

カンファレンスバナー