【春の超Payトク祭】もらえるくじの結果とガストの半額ピザをテイクアウト

 

最大5,000円相当!毎回20%還元!春の超Payトク祭が始まりましたね~

 

より早いほうが当たりやすい?と私も初日から積極的に参加しました。

 

LINEギフトに届いていた50%OFFクーポンを使って、コンビニギフトを買ったり、

ガッチャモールで当選した50円券を併用して、牛乳や明日の朝の菓子パンを買いました。

 

ガッチャモールのクーポンは50円以上の会計に1枚使えます。

もらえるくじはLINEペイでの支払い金額が100円以上が対象になりますので100円を下回らないように、会計を分けました。

 

 

ガッチャモールはここ数日、ファミリーマートのお買い物券が当たりやすいみたいです。

3日連続でお買い物券50円もらえました。

 

 

 

そして明日予定していたガストの半額ピザ、1日前倒しして、今日テイクアウトしてきました。

【3/20まで】ガストのお持ち帰りのマルゲリータピザが半額299円!さらにアプリで5人に1組、会計無料♪

 

 

形はちょっと歪ですが、美味しかったですよ。

 

ガストでは会計前に、アプリ画面をみせて、くじびきしました。

 

 

レジ前にあるタブレットをフリフリして、いざ大吉!!

 

・・・・とおもいきや、はずれ(T_T)残念。

 

 

お会計はLINEペイカードで646円決済しました。

 

同時にすぐにもらえるくじが届きました。

 

結果は、、、

 

500円当選!

 

20%還元とあわせるとピザ2枚はほぼ0円で買えたことになりそうです。

満足です。

 

 

初日の結果はというと

 

100円×4

500円×1

はずれ×2

 

まだ2000円が当選していないので、お楽しみにとっておきます。

 

以上、春の超Payトク祭のもらえるくじの結果でした。

 

 

2000円が一度でも当たったら2回目も2000円当たることはないのでしょうか?

もし2000円2回当たった方いましたら教えて下さい(^^♪

 

LINEペイカードをお持ちの方は、国内外のJCB加盟店約3,300万店舗で使えるので、最寄りのスーパーマーケットでも使える可能性が高いです。

 

あと、ネットショップでもLINEペイカード使っています。

ショップの買い物カートで決済ができなくても、NP後払いにして、「LINE Pay 請求書支払い」が利用できます。

手数料がかかる場合もありますが、2割引きになるなら支払金額によっては許容範囲です。

A8にお小遣い案件があったので、支払方法はコンビニ後払いにしました。

 

方法については、「LINE Pay 請求書支払い」を活用するをご覧ください。

 

 

春の超Payトク祭!毎回20%還元+もらえるくじのWキャンペーン