アイコスプレゼント企画♪結果発表

 

本日21時締切!アイコスパックコードプレ企画

 

短時間プレ企画でしたが、ご応募いただきました皆様、ありがとうございました!

 

間に合わなかった方、ごめんなさい(T_T)

 

娘に協力してもらい、くじをひいて1名選ばせていただきました。

 

早速当選発表しますね。

 

 

 

当選者は、しおりさんです。

 

★☆★おめでとうございます★

 

アメブロからのエントリーでしたので、ダイレクトメッセージします。

 

 

 

Wチャンス賞は、まるたさんです。

 

★☆★おめでとうございます★

 

 アメブロからのエントリーでしたので、ダイレクトメッセージします。

 

 

 

以上でプレゼント企画は終了となります。

 

残念ながら、当選できなかったは、ごめんなさい(T_T)

また気が向いたらやりますので、また遊びにきてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あすみん (月曜日, 18 3月 2019 13:20)

    抽選お疲れ様^^

    また21日から新しいキャンペーン始まるみたい!!

    だんだんケチケチになってるってウワサもあるから( ̄▽ ̄;)

    次回が心配だね笑笑

  • #2

    ajiro (火曜日, 19 3月 2019 23:34)

    あすみんさん!

    ご参加ありがとうございました★
    コメント非公開になっていました、遅れてごめんなさい!!

    新しいキャンペーンですか!
    過去のプレゼントみましたけど、アイコスのケースとかいらないし
    1年に1回でもいいから今回のような太っ腹還元プレやってほしいですね。