【3/18〜3/22】めざましテレビでローソン「チーズ!チーズブール」が10万人に当たる!

 

今週からフジテレビめざましテレビで3/18〜3/22の5日間 1日に2回、めざましじゃんけんに参加するとローソンチーズ!チーズブールの無料引換券が抽選で合計10万人に当たります。

 

このチーズブール、食べてみたいです。

めざましじゃんけんはなかなか当たらないので、ローソンアプリの先着クーポンで提供してほしいです。最近はブラックサンダーやチロルチョコとか寂しくなっているので。

 

 

 

毎日ツイッターで応募できますのでこっちでも応募しましょう。

 

Twitterのフォロー&リツイートで、毎日1万人に「マチノパン チーズ!チーズブール」が当たる!

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渡辺洋一 (木曜日, 21 3月 2019 07:11)

    毎朝、出勤前に楽しみに観てます。

  • #2

    ajiro (木曜日, 21 3月 2019 10:48)

    渡辺洋一さん

    こんにちは。
    キーワードが発表された直後の7時とか早い時間に応募して何度も当選している方
    いますよ。私はまだ当たりません(T_T)