クーポン併用で吉野家牛丼並盛+みそ汁+サラダが190円になりました

 

オリガミペイアプリとスマートニュースのコラボで吉野家の190円引きクーポンが出ています。

先着10万人、牛丼(並盛)なら半額の190円になります。

 

オリガミペイでは過去にも牛丼190円引きクーポンやケンタッキー、コンビニ商品の無料など魅力的なクーポンがあったのですが、今なら先着90万人にローソンの大きなツインシューがもらることもあって今回初めて登録してみました。

 

シュークリームは昨日引き換えられたのでまだ間に合うと思います。

 

牛丼並盛を半額の180円で買うには、まずはオリガミペイの利用登録を済ませておいてください。

 

クレジットカードまたは銀行口座登録が必要です。

 

初期登録を完了したら、次はOrigami Payアプリを起動します。


ホーム画面上の「クーポン」→「キャンペーンコードを入力する」→スマニューにあるキーワード『ogm319』を入力。

 

 

 

クーポンを取得できました。

 

お店で牛丼を注文してから決済時にこちらのクーポンを選択してください。

 

 

そしてもうひとつ、別のクーポンが併用できました。

 

グノシーのクーポンです。

牛丼を注文で、生野菜サラダとみそ汁セットが無料になります。

 

クーポンを見るをタップすると番号が出るので、それを店員さんにみせました。

 

他にもクーポンがありますが、この組み合わせが一番お得でないかと思います。

 

お店によっては併用NGと言われる可能性もあるので、その場合はご了承ください。

 

 

牛丼並盛380円が→半額190円になった上、サラダとみそ汁までついてきました。

 

みそ汁は鍋で温めなおしていただきました(^^♪

 

 

アプリはこちらから↓

オリガミペイアプリ

 

 

スマートニュース
スマートニュース
開発元:SmartNews, Inc.
無料
posted withアプリーチ
グノシー
グノシー
開発元:Gunosy Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします