【訂正】楽天ペイ最大20%還元と楽天キャッシュにチャージで毎日1000ポイント最大3000ポイントが当たるかも!?

 

新規会員登録で最大20%還元

既存会員は最大15&還元

 

楽天ペイからお得なキャンペーンです♪

 

楽天ペイで支払いをすると、最大ポイント40倍プレゼント!

 

エントリーはこちら

 

特典1:楽天カード払いを設定して楽天ペイアプリで支払い還元率10%
特典2:楽天カード払いを設定して楽天ペイアプリで初めて支払いで還元率5%
特典3:楽天カード払いを設定して楽天ペイアプリで500円以上×3回支払いで還元率5%

 

還元額は最大3000ポイント 

 

楽天ペイが使えるお店も全国に沢山あります。

私の最寄りのスーパーでも導入しています。

 

使えるお店はこちらから検索

 

 

ただ、既にペイアプリ会員の私は、最大15%還元とPayPayやLINEペイに比べるとあまりお得感がないのです。

 

【3/31まで】LINEペイは20%還元+最近めっきり当たらないくじ

【5/31まで】PayPayは残高払い20%+10回に1回最大1000円もあたりません。

 

これが終わったら、また新しいPayが始まるのかもしれませんが、

この楽天ペイのキャンペーン1000ポイントが最大3000ポイントもらえると

もちこさんのブログで教えてもらいました♪チャージで1000ポイントはは完全スルーでした!

 

楽天ペイに1000円以上チャージすると、抽選で毎日100名に1000ポイント当たります。
楽天キャッシュのチャージ方法は、
「ラクマの売上金からチャージする」または「楽天カードからのチャージ」

■楽天キャッシュにチャージで毎日抽選で100名様に1,000ポイント当たるキャンペーンについて
キャンペーン期間中に楽天キャッシュにラクマ売上金または楽天カードで1回1,000円以上チャージいただいた方を対象に抽選を行い、キャンペーン期間中、毎日100名様に1,000ポイントを進呈いたします。
(ラクマ売上金で楽天キャッシュにチャージする場合は、ラクマアプリでのチャージ操作が必要になります。)
※キャンペーン期間中、毎日午前10時~翌日午前9時59分までを1日分と換算し、14日分抽選を行います。

【訂正】

上限は最大3000ポイントだそうです。

もちこさん、楽天に問い合わせてくださってありがとうございます。

 

ということで、毎日チャージすれれば、最大3000ポイントがもらえるチャンス

 

当選者は1日100人ですから少ないかと思われるかもしれませんが、毎日チャージすればチャンスはあります。

ラクマで売上金がある方は、チャージすれば手出しなしです。

楽天キャッシュは楽天サービス全般で使えるのはもちろんのこと、街の加盟店でも使えます。

 

楽天キャッシュの有効期限は10年間。最後に使った時点から計算されますので普段から楽天使う方はほぼ永遠かと。

 

 

キャンペーンは3月25日(月)10:00からなので、まだラクマを始めていない方は今から準備しておくといいです。

ここからアプリダウンロード&招待コード入力で100ポイントもらえます。

 

DSm2G

↑コピペしてね

 

ラクマのダウンロードはこちら

 

 

キャンペーンの詳細を確認ください。エントリーが必要です。

楽天カードを設定したお支払いでポイント倍々!ポイント最大40倍還元キャンペーン

 

楽天ペイアプリとは楽天会員情報を登録、スマホで支払いできるアプリ

 

・楽天会員情報に登録したクレジットカードで、スマホでひとつで街でも買い物ができます。

・楽天ポイントが使えます。

・200円利用ごとに1ポイントたまり、楽天カードを利用すれば100円に1ポイントたまるので2重どりできます。

 

 

 

街でつかうときは

 

 

1.楽天ペイアプリをダウンロードして起動。

 

2.楽天会員IDでログイン後、決済に使うカードを登録。
  ※楽天カード、その他のクレジットカードでも登録できます。

  3.お店で楽天ペイアプリで支払うことを伝える。

4.コード表示、QR読み取り、セルフのいずれかを選択したあと、お支払い。

 

 

ローソンで使うときは、これまでどおりポンタカードやdポイントカードを提示すれば、

購入金額100円につき1ポイントはつきますし、
楽天ペイのバーコードを見せて、支払いするだけで、

200円につき楽天1ポイントが付与されます。

さらに楽天ペイに登録しているクレジットカード利用にすれば、100円に1ポイント!
最大で2.5%還元になるわけです!

 

 

支払いには手持ちの楽天ポイントや楽天キャッシュを優先的につかってもいいし、

あらかじめ支払い元として登録済みの楽天クレジットカードで決済してもいいし、

楽天ペイの画面で、ポイントを使うかどうかその都度設定できます。

次回もこの設定を使うにチェックしておくこともできます。

 

 

お持ちの楽天ポイントで、期間限定ポイントがあれば、使いたいポイント数をえらべるので、少額でも無駄なく利用できますね。

 

 

楽天ペイ・5400円以上初めて支払いで1000ポイント

※エントリーと同月内の合計ご利用金額が税込5,400円以上利用でもれなく1000ポイントもらえます。

条件達成の翌々月末頃自動的に付与されます。

 

※今月エントリーしたら今月中に5400円以上お買い物してください。

先月以前にご利用の履歴がある場合は本キャンペーンの対象外です。

楽天ペイ・初めてお支払いで1,000ポイントGET!はこちら

 

ここから登録で100ポイントもらえます

 

楽天ペイアプリをダウンロードしてはじめてのログイン&クレジットカード登録をすると、

お互いに100ポイントもらえます。

 

楽天ペイアプリをまだ入れていない方は、ここから登録で100ポイントもらえます。

100ポイントゲットはこちらから

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓