· 

ふどうさん女子に新規登録でもれなくアマギフ200円もらえた♪

 

3月に紹介したアマギフ200円がもれなくもらえるこちらのキャンペーン

 

昨日、ふどうさん女子から「Amazonギフト券 200円分」が届きました。

 

 

以前、登録された方は、メールをチェックしてみてくださいね。

 

登録したのに届いていない場合は、問い合わせはこちら

 

不動産業界で働く女性や、不動産に興味のある女性たちを応援するサイト「ふどうさん女子」に新規メンバー登録をするともれなくAmazonギフト券200円分がもらえます。

 

とらこさんから教えてもらいました★いつもありがとうございます。

 

名前はニックネーム可、住所、電話番号の項目もありませんので、気軽に登録できます。

 

朝は娘の送迎で遅くなり、11:00に登録しましたが簡単に完了できました。

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします。