LINE Pay請求書支払いのバーコードが読み込めない( ;∀;)最後のくじの結果

 

先日紹介した記事で購入した商品が届きました。

NP後払いLINEペイ請求書支払いで20%還元なので、最後にこれで締めくくりました。

上限(25000円)までいったと思います。

 

それで、LINEペイに入金して、払込取扱票にあるバーコードを読み取ってその場で決済するんですが、このバーコード、いくらスキャンしても反応しないのですよ。

ネットプロテクションズにまで問い合わせしましたら、バーコードが薄いのかもしれないので、再発行しますがいかがでしょうかって!(それでは遅いです。)

 

でもめげずに明るい場所に移動したり、何度もしつこくピント合わせしていたら読み取りできて、決済も無事にできました。

 

他にも請求書払いが何枚かあったので、30分くらいは格闘していたと思います。

一緒にいつもん経由で購入されて、LINEペイのNP後払い請求書支払いをされる方いましたら、根気よくやったらできますので頑張ってください!!

 

そして、LINE Payもらえるくじも最後にやりました。

 

ずーとハズレ続きだったんですが、最後の1枚でやっとでました

 

大満足です(^^♪

さいごに当たったので楽しかったです!

 

 

そしてもうふたつお届け物。

 

リポビタンDとどん兵衛。

届いた人も多いかもしれませんね。

タイムバンクで半額以下で購入できました。

 

タイムセールは数十円とかびっくりするような目玉商品があるのですが、終了するのが早すぎて到底買えそうにありません。

タダ同然の安売りでなくていいので、もっと在庫数を増やしてみんなが買えるような商品を提供してほしいなあと思います。

 

 

タイムバンクの紹介記事はこちら↓

激安ポテチ買えた!どん兵衛12個733円!タイムバンクでタダポチ!?招待コード入力でお互い300円

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    みでぃ (水曜日, 27 3月 2019 12:05)

    請求書払いそして最後の一枚で当たるなんてあつさんすごいです‼️ おめでとうございます� 私も当たったのですか、無駄買いしたので��笑

  • #2

    あつ (水曜日, 27 3月 2019 22:25)

    みでぃさん、もしや2000円当選ですか!?
    わたしは最高1000Pでしたが、最後に当たってよかったです。

    やっぱりやるなら初日ですね。昨日の夜も当たりが来てたみたいで、うまく波にのれたようでよかったです(^^♪

  • #3

    たら (金曜日, 09 10月 2020 23:15)

    バーコード読み取れなくて困ってて検索でこちらを見つけ解決。ありがとうございます!!

  • #4

    ajiro (金曜日, 09 10月 2020 23:28)

    たらさん、バーコード読み取れなくて大変でしたね、
    お役にたてるような内容でもなかったと思いますが、解決されてよかったです!
    ブログ移転してますので、よかったらこちらにもぜひあそびにきてください♪

    https://ajirolife.com/