【追記】ギフティプレモをローソンお買物券に交換する方法!今だけ招待ポイント600円♪500円分のギフト券が100円で買える!タイムバンク

【3/30追記】

タイムバンクからお知らせです。

3/30~31の期間中に、招待コードを利用して友達招待した方を対象に、

「10回に1回の確率で招待報酬が追加で2000円」もらえます。

 

登録した方は、お友達や家族に紹介すると、今なら必ずお互いに600円!

運が良ければ2000円が何度も当たるかも!?

あわせて2600円もらえるチャンス!

 

プレモカードの購入方法を記事の下のほうに追記中です。

 

【3/28追記】

タイムバンクからお知らせです。

招待コード入力で通常報酬300円→2倍の600円にUP!!

昨日、今日登録された方、ごめんなさい。

 

期限はギフティプレモのセールが終了するまでです。
ギフティプレモ500円分が即タダポチできます。
13000枚以上売れています。絶対今がチャンスです。

今日は買えました!

アマゾンやLINEストアで使えるギフティプレモ500円分が100円で販売中です。

チケットが届きました。アプリのお知らせから確認できます。

 

 

ギフティプレモは、メールやSNSで気軽に贈ることができるデジタルギフトです。
gifteeをはじめAmazon、LINE STOREなどのオンラインショッピング・ウェブサイトで利用できます。

JCBプレモカードへのバリュー移行により、全国30万店以上のお店でも利用できます。

 

ギフティプレモはこちら

 

 

 

ギフティでローソンのお買い物券を購入

 

ギフティで500円分のローソンお買物券を購入しました。

ローソンお買い物券はこちら

 

 

決済方法は「JCB PREMO決済」を選択します。

 

購入したプレモカードにある「カード番号」と「初期認証番号」をコピーして

ギフティサイトで入力します。

 

 

意外と簡単に登録できました。

 

買ってから気づいたのですが、ローソンのお買い物券の有効期限は購入から30日だったので

、連休中のお出かけに使おうと思います。

 

他にもドンキのギフト券500円分もありましたよ。

 

 

招待コードを入力で300円分のポイントが即もらえるので、残高(ポイント)決済すれば

タダポチできます。

 

5000人以上が共同購入されたので、販売達成です。

売切れるまで買えます。

既に30000万人以上の方が購入しています。まだ買えます。

 

 

リポビタンD10本とどん兵衛1ケースが買えました。

 

アプリインストール、招待コード入力のあと、ギフトを購入するにはメールアドレス、住所等の登録が必要です。

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

アプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みでぃ (木曜日, 28 3月 2019 20:36)

    タイムバンクのコードお借りしました(๑′ᴗ‵๑)登録しようと思ってたので600ポイント嬉しい!

    ラインペイは、2000円当たったのですが無駄使いしたので汗汗

  • #2

    あつ (金曜日, 29 3月 2019 00:00)

    タイムバンクありがとうございます★
    みでぃさん、グッドタイミングでしたね~待っててよかった(^^♪

    ラインペイ、あたったのに無駄遣いしちゃったんですか( ;∀;)
    それは悔しい…涙
    でもお祭りだったので楽しめたということで(*‘∀‘)