wowmaアプリで1000円以上で使える500円OFFクーポンでています

 

wowmaアプリのタイムラインで1000円以上のお買い物で使える500円OFFクーポンが出ています。

まみーさん、いつも情報ありがとうございます★

 

クーポンはアプリの下の方にある「タイムライン」をクリックすると取得できます。

 

先着6000枚です。19:30現在、あと3200枚ありました。お早目にどうぞ。

 

 

私が買ったのは、いきなりステーキのハンバーグ


 

お店のハンバーグと同じ味です。

我が家の子供たちはいきなりステーキのお肉はあまり食べないのですが、こちらのワイルドハンバーグはお気に入りです。

 

お店で食べると300gひとつ1100円(税抜)ですが、只今、いきなりステーキの肉の日セール中で、3個セットといきなりバターソースが1本ついて、3/31まで30%OFF2100円で購入できます。

 

さらにwowmaアプリクーポンを使えば500円引きになります。

 

いきなりステーキからメールでお知らせがきていたので、チャンスがあれば買いたいと思っていたので、ちょうど500円オフクーポンが使えてやった~!!

 

 

でも、送料1080円かかりました。

商品画像には送料無料って書いてあったのに…

 

 

Wowma! ショッピング Wow!なイベント毎日開催!
Wowma! ショッピング Wow!なイベント毎日開催!
開発元:KDDI COMMERCE FORWARD CORPORATION
無料
posted withアプリーチ

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします