【2600円or600円は今日まで】ギフティプレモをドンキお買物券に交換!今だけ招待ポイント600円♪500円分のギフト券が100円で買える!タイムバンク

 

娘と一緒にスタバに行ってきました。

抹茶クリームフラペチーノとティラミスフラペチーノ飲んできました。

 

寒くて冷たかったけど甘くて美味しかったです(^^♪

 

ドリンクチケット500円×2枚を使ってお会計は2つで166円です。

↓↓まだ間に合う!TiKTokアプリ招待コードでスタバチケットがもれなくもらえる

 

 

 

 

タイムバンクからお知らせです。

3/30~31の期間中に、招待コードを利用して友達招待した方を対象に、

「10回に1回の確率で招待報酬が追加で2000円」もらえます。

 

登録した方は、お友達や家族に紹介すると、今なら必ずお互いに600円!

運が良ければ2000円が何度も当たるかも!?

あわせて2600円もらえるチャンス!

 

 

 

期限はギフティプレモのセールが終了するまでです。
ギフティプレモ500円分が即タダポチできます。
30000枚以上売れています。絶対に今がチャンスです。

 

アマゾンやLINEストアで使えるギフティプレモ500円分が100円で販売中です。

チケットが届きました。アプリのお知らせから確認できます。

 

 

ギフティプレモは、メールやSNSで気軽に贈ることができるデジタルギフトです。
gifteeをはじめAmazon、LINE STOREなどのオンラインショッピング・ウェブサイトで利用できます。

JCBプレモカードへのバリュー移行により、全国30万店以上のお店でも利用できます。

 

ギフティプレモはこちら

 

 

 

ギフティでドンキのお買い物券を購入してミシンも買いました

 

ギフティで500円分のドン・キホーテのお買物券を購入しました。

majicaお買い物券はこちら

 

 

決済方法は「JCB PREMO決済」を選択します。

 

購入したプレモカードにある「カード番号」と「初期認証番号」をコピーして

ギフティサイトで入力します。

 

 

意外と簡単に登録できました。

 

ドンキのギフト券500円分の有効期限は6か月です。

 

ドンキで縫い物が好きな娘にミシンを買いました。10000円でした。

手縫いで袋やプーさんの服など何でも作ってしまうので、今日は思い切ってミシンにしました。

 

 

ギフティで買ったギフト券とmajicaカードは併用できませんが、

残金はポレットカードでクレジット決済しました。

 

ボビンケースに糸を巻いたりといった初期設定も付属のDVDを見ながらほとんど娘が自分でやってしまったので、我が子ながらビックリしました。

あ、話がそれました。

 

招待コードを入力で300円分のポイントが即もらえるので、残高(ポイント)決済すれば

タダポチできます。

 

5000人以上が共同購入されたので、販売達成です。

売切れるまで買えます。

既に30000万人以上の方が購入しています。まだ買えます。

 

 

リポビタンD10本とどん兵衛1ケースが買えました。

 

アプリインストール、招待コード入力のあと、ギフトを購入するにはメールアドレス、住所等の登録が必要です。

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

アプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします