【Right-onライトオン店頭限定】401円以上でつかえる400円OFFクーポンで半額以下でお買い物

 

春物の洋服がほしくてライトオンに行ってきました。

LINEペイコード支払いで400円OFFクーポンが先着50万枚発行しています。

 

 

お買い得品を探してワゴンセールへ

 

靴下半額250円、トランクス500円

 

季節はずれな靴下5足で1000円など

写真撮っていませんがメンズインナーシャツのコーナーで2着目半額とかもありましたよ。

 

 

値下げ商品のトップス・雑貨2点以上お買い上げで付いてるお値段からさらに20%OFFです」

と店員さんにおすすめされて2着探すことに。

メンズ、レディス、キッズの組み合わせは自由です。

2着で20%OFFは4月7日(日)まで。

 

 

 

ストライプシャツ(1,990円)と娘のワッフルトップス(990円)を買いました。

SALE品2着でそれぞれ20%OFF、400円OFFクーポン値引きで、LINEペイ払いで2着で2100円くらいになりました。

元値が気になってつい値札のシールをはがすと2900円と2490円でした。

70%OFFくらいになったのかな?

 

自己満足でしかありませんが、お買い得品探すのって楽しいですね~(^^♪

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします