【まもなくとんこつラーメン13円スタート】ソフトクリーム2円買いました!招待ポイント300円でタダポチ!タイムバンク

 

タイムバンクで22:10~22:20の時間帯で

エースコックのスーパーカップとんこつラーメン12個が13円で販売スタートします。

 

限定100個、多分私は争奪戦に勝てそうもありませんが、10分なので、参戦しようかな。

品切れまで瞬殺です。

スマホゲームで指先操作に慣れていて反射神経に自信がある方なら、挑戦してみる価値ありですよ。

毎日タイムセールしているので、買えなくても参加するだけで楽しいです。

 

 

 

 こちらはミニストップのソフトクリームが2円で買えます。

共同購入なので、急ぐ必要はありませんが、購入者が5万人に達しないとチケット発行されず、2円は戻ってきます。

 

 

 

 

チケットの有効期限は発行翌月末。5月まで使えるなら、上京中にミニストップで使えるならと2円で購入してみました。

 

招待コードを入力で300円分のポイントが即もらえるので、残高(ポイント)決済すればタダポチできます。

 

 

 

リポビタンD10本とどん兵衛1ケースが買えました。

 

アプリインストール、招待コード入力のあと、ギフトを購入するにはメールアドレス、住所等の登録が必要です。

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

アプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします