松屋で使えるLINEペイ限定200円OFFクーポンを2枚ゲット!!

 

松屋で使えるLINE Pay限定200円OFFクーポンが1枚、LINE Payに届きました。

 

4/21まで使えるクーポン1枚だけだったのですが、

まーちゃんからもう1枚教えてもらって、2枚ゲットしました★

 

 

先月もLINEペイクーポンを使って松屋へ行ってきました。

 

今は、松屋も注文はタッチパネルなんですね。
牛皿大盛(280円)が見当たらなかったので、ご飯なしのカレーのみ大盛(300円)を選びました。
支払い方法をQRコード決済を選び、スマホのLINEペイの画面からQRコードを表示して、券売機にかざします。
決済が済むと、食券が発券されます。自動でお店にオーダーが入るので、お金のやりとりやスマホ画面を見せる必要もなく、とっても楽でした。商品と引き換えに食券を店員さんに手渡します。
クーポンを使ったので、200円引きの100円でカレールー大盛りが買えました。

 

ブラックカレーで辛いというか味が濃いので、うちの子供には不評でした。

 

次は牛めしにします。

 

 

松屋のクーポンは201円以上から使えるので、牛めしミニ盛(280円)なら80円で食べられますよ。

 

 

 

 

ビューティラッシュLIMITED

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たろう (土曜日, 13 4月 2019 20:39)

    牛皿はサイドメニューをタッチして左側にありました。

    通常の牛皿を扱っている店舗が周りになく、プレミアム牛皿で注文しました。ご参考までに

    プレミアム
    牛皿、並=300円、大盛=420円

    通常
    牛皿、並=240円、大盛=320円

  • #2

    ajiro (土曜日, 13 4月 2019 21:50)

    たろうさん♪

    牛皿はサイドメニューにあったのですね。教えて下さってありがとうございます!

    プレミアムは食べたことがないので、21日までのクーポンを使って、次はプレミアム牛皿を注文してみます(^^♪