有名ドクターズコスメのスキンケアトライアルセットが実質無料さらにお小遣い♪A8ネット

【4/11 13:00追記】

コメントいただきました。
今日になって成果条件が一部変更になりました。

これから購入される方は、条件を確認下さい。

 

 

昨日の美容実質無料案件に引き続き、今日もA8ネットから有名美容クリニックのドクターズコスメのトライアルセットが

実質無料!200%に届きそうなくらいお小遣い♪

 

 

セルフバックの「Pick up サービス」をご覧ください。

キャンペーンが始まったばかりなのか美容ランキングではまだ13位です。

 

2つのトライアルセットがありますが、安い方にしました。

1回限りのお試しセットなので、次回届く心配もありません。

 

購入前に会員登録しました。初回会員登録後にすぐに使える1000ポイントがもらえます。

 

成果条件にポイント使用の可否の記載はありませんでしたが、自己判断でお願いしますね。

 

あと、友達紹介制度もあるようですがすぐに使えるポイントではなさそうです。

 

トライアルセット購入後、もしかして営業電話があるかもしれません。

 

 

 

気になる方は、A8ネットをチェック♪

 


 

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

 

ブログなくなくても自己アフィリエイト♪登録無料

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓