ブランドエコの無料査定で2800円もらえる♪warau(ワラウ)最大800円もらえる紹介キャンペーン

 

ブランド・ジュエリー買取専門店~BRAND ECO~

宅配買取査定でwarau(ワラウ)から2800円もらえます!

 

★3日間限定!ワラウポイント《2.5倍 》4/12〜4/14

 

これは過去最大級の高額ですよ!!

 

 

【ポイント対象】商品到着後、取引査定額1,000円以上の査定完了
※一度の取引査定額が1,000円以上の場合のみ

 


 

ただし、同一住所・同一氏名での重複申込み、少量点数(5点以下)を複数回に分けてのお申込みなどの故意の複数回申込みと当店が判断した場合はポイント対象外

 

 

 

◆宅配キット・査定・送料すべて無料。

 

◆希望金額に届かなかった場合でも、1000円以上の査定がつけば成果対象。

 

◆返送料も無料。

 

 


 

 

以前、別のポイントサイト経由でブランドエコさんに査定申し込みましたが、

 

段ボールを送ってきてくれるので、ブランド品を入れて必要書類を入れて着払い伝票で送るだけです。

 

 

 

査定もスピーディ、査定金額に納得できなかった場合は、返送料無料で送り返してもらえます。

 

 

 

その際、査定額が1000円以上であれば、warauの成果対象です。

 

 

 

たんすに眠っているブランドバッグ、ブランド財布、貴金属などあったらチェックしてみてください。

 

 

 

 

 



只今、WARAU(ワラウ)ではもっと紹介キャンペーンを開催中です。

 

会員登録の前に挑戦できるスロットを回して「1等」の当選率が\5倍/に!

 

1等は500円もらえます。

 

 

スロットが揃ったらSMS認証して、無料会員登録へ進んでください。

 

4月21日までに無料会員登録で最大800円分のポイントがもらえます!

 

スマホからアクセスしてね

▽さっそく無料ユーザー登録してみよう▽

もっと紹介キャンペーンで5人紹介ごとに500円もらえます。

 

 

家族紹介もできるので、お小遣いをGETできるチャンスです

 


warauは10ポイント=1円です。

 

ワラウでためたポイントは、手数料無料で、各種電子マネー、交換サイトなら現金に交換
できます。

 

 

Tポイントならリアルタイムで交換できます。

毎月20日にポイント1.5倍増しでお買い物ができるウェルシアデー
ローソンのお試し引換券が使えるPontaポイント、

nanacoギフトにも手数料0円で交換きます。

 

800ポイントあったらビールが8本もタダで引き換えられますね(^^♪

 

無理に案件利用しなくても無料登録だけで500円もらえるならやってみたくありませんか?


スロットで当選したポイントは、翌日ログインで交換ができるようになります。

登録したら翌日ログインをお忘れなく!!

 

スマホからアクセスしてね↓

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします