【追記】当たりでたー!!伊藤ハムのウインナーを買うとジェフグルメカードが当たるかも!?

 

まーちゃんから教えてもらいました★いつも情報ありがとうございます!

 

伊藤ハムの特選あらびきグルメウインナーのキャンペーン専用パッケージの裏面にあるコードで応募して当たりが出るとジェフグルメカード1000円分がもらえます。

 

まーちゃんは2袋セットを2つ買って4回チャレンジしたところ、2回当たりが出たそうなので

私も早速チャレンジしてみました!!

 

 

 

応募方法ははがきとWEBがありますが、WEBから応募する場合は、当たりがその場ですぐにわかります。

 

対象商品の目印はパッケージの左下に「グルメカードが2000円キャンペーン」のマークがついていること。

 

 

スーパーに置いてなかったので、ファンくるで化粧品モニターついでにウェルシアにいったら1個だけありました!

 

ちなみに別のウェルシア店舗では対象パッケージがついていないあらびきグルメウインナーは複数個ありましたが、グルメカードの抽選はキャンペーン専用パッケージのみが対象なので買いませんでした↓

 

さて、1袋買って、抽選は2回。

袋を破って、内側にあるシリアルナンバーを入力します。

 

 

 

 

結果はどうでしょうか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回ともはずれでした( ;∀;)

まーちゃんは2回も当たっていいなあ。インスタでも当選者をちらほらみかけたらしいです。

 

そもそも対象商品はどこでもある訳でなく、シリアルナンバーがついていないと抽選に参加できません。

該当パッケージを見つけ出せたら、当選確率は高いかもかもしれません。

 

ジェフグルメカードは、ガストや、ココス、ケンタッキー、モスバーガー、大戸屋など全国の加盟店でつかえます。

 

旦那さんがウインナー好きなので、また別店舗で買ってきます。

ウェルシアならPayPay払いもできますし、5/31までのキャンペーンなので20日のウェルシアデーで買いだめする手もありますね。

 

 

 

4/14:ここから追記です。

追加で5袋買ってきました。

 

 

ウェルシアでpaypay払いで20%還元、ウェルシアでオリガミペイが利用できるようになったので、

オリガミペイの10%OFFクーポンが利用できます。

 

 

先日ははずれたので、今回はブログネタ的にも、1つは当てたいところ。

 

 

 

 

10回抽選中、2回当選しました↓

 

当たり画面がでたら、応募フォームに進んで商品送付先住所を登録します。

 

全部で1000円分くらい買って、ジェフグルメカード1000円×2枚当選なので、なんとか当たってプラスになってよかったです。

 

冷蔵庫の中はウインナーで埋め尽くされています。

 

 

 

全部袋をあけちゃったので、意味あるかわからないけどテープでとめて封しました。

ウインナーは冷凍もできるから問題ないかー

 

 

あら!グルメカードが当たっちゃうキャンペーンはこちら

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くまポン (日曜日, 21 4月 2019 19:56)

    いつも素敵な情報を
    ありがとうございます♡

    あつさんの記事を読んで挑戦したら
    私も当たりましたー♪♪
    ありがとうございました(o^^o)