追記:平成最後の超Payトク祭!!!(4/18~30)


皆さんご存じのとおり、4月18日~30日まで、LINE Payで15%~最大20%還元「平成最後の超Payトク祭」が始まりました。

Pay トク祭の還元金額の上限は5,000円(還元対象となる購入金額の上限は約33000円)ですが、

LINE Pay の専用アプリでの支払いで上限1万円還元に引き上げられます。


毎回LINE Payアプリで支払いをする必要はなく、開催期間中に1回でもLINE Payアプリでコード支払いをすれば最大還元額が10,000円(利用金額上限約66,000円)2倍となる。

こちらのブログに知りたいことが詳しくかいてあったのでリンクしておきます

 

「カードレビューズ」

LINE Pay 20%還元キャンペーンの超お得ポイントと留意点【Payトク4月版】4月18日~30日 #ラインペイ 

 

 

私の使い方なのであまり参考にならないかもしれませんが、

一番使えるお店が多いLINEペイカードを中心に支払方法はこの3つがメインになりそうです。

・コード支払に対応していない店舗はJCB加盟店で使えるLINEペイカード

・コンビニやドラッグストアなどコード支払対応店ならLINE Payアプリのコード払い

・ネット通販は、バーチャルカードの番号またはNP後払いの請求書払い 


事前登録しておいたクレジットまたは銀行チャージで使いそうな金額をあらかじめチャージしておます。

からだメンテナンスのコース料金にLINEペイカードを使う予定だったりスペシャルTマシンのフィルター交換ランプがついたので、ラクマで購入しました。

もちろんこちらもLINEペイ払いです。

あれこれと支払いに使うとすぐに上限にいきそうです(;´Д`)


4月30日までと短いですが、還元上限は1万円なのでできるだけLINEペイ払いできるものは集約していこうと思います。

 

追記おわり。

 

 


・LINE Pay 決済で、15%残高還元

・コード支払いで+3%還元

 

・ひとりあたりの還元上限は5000円、LINE Payアプリ使用で還元上限10000円

 

・マイカラーによって0.5%〜2%還元

 

・還元は6月末


ちなみに私はレッドなので0.8%でした。18.8%還元。

 



こちらの情報を参考にしました。

キャッシュレス決済のすすめ
 LINE Pay アプリが新登場、4月もPayトク20%還元&上限は1万円へ


 

LINEペイアプリにクーポンが届いていました。
4/18現在、Android版のみです。

ダウンロードはこちらから

 

 

IOSの方は、LINEペイからクーポンが取得できます。

 

 

ウォレット→使えるお店からクーポンを取得してくださいね。

 

 

こちらも必見!ダイエットアプリで3500円分お買い物できるFiNC

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらりん (火曜日, 16 4月 2019 08:38)

    あつさん、お久しぶりです(*^^*)

    Payトク、チラシでの事前情報で今めっちゃテンション上がってます。還元は下がりましたが、美味しいキャンペーンなのは間違いないですよね。

    あとはLINEPayカードが今回も対象のかどうかが一番気になりますが、これは公式発表が待ち遠しいです(*>_<*)ノ

    あ、ちなみにもらえるくじについては現在のくじが4月末までの開催になってるのでPayトクで新しいのは無さそうです(;_;)

    1円しか当たった事ないので、せめてPayトク期間中は100円や200円の当選確率アップしてほしいですが・・・(;´Д`)

  • #2

    あつ (火曜日, 16 4月 2019 23:04)

    くらりんさん♪こんばんは~(^^♪

    前回は実店舗でLINEペイカードやネットショップで請求書払いを使いまくっていたので今回もできるかどうか気になりますね。アプリを使ってもらうのが目的だからどうでしょうね。。

    そっか、もらえるくじは4月末でしたね( ;∀;)
    私は10円が何度か当たっていますが、くらりんさんは1円とは切ない・・。
    うんうん、平成最後なので当選確率上げてほしいですね。

    公式情報がでたら、先生のブログ楽しみにしています(^^♪