誰でも注文できる?【4/20~30限定】モスバーガー子供向けワイワイセットが半額!いつもんでスキンケア購入でお小遣い♪

 

こども会員登録をしたらワイワイセットの半額クーポンが届きました。

昼間に外出する用事があったので子供2人つれてモスバーガーにいってきました。

 

半額クーポンには年齢制限がなかったので、しれっとクーポン番号を伝えたら普通に注文できました(/ω\)

何個でも注文できるのかな?お店にもよるのかな?

 

そしておもちゃも3つ。

 

 

 

てりやきチーズバーガー美味しかったです。

ポテト、ドリンクセットで270円で食べられました。

どこよりも安いですね。

 

 

 

モスバーガーで4月20日(土)~30日(日)11日間限定で

キッズ向けワイワイセットが半額になります。

 

 

 

1月の半額キャンペーンの時は2日間限定だったので、お店が混雑していたみたいですが、

今回は11日間での開催です。

 

今回はモスこども会員限定に、クーポンが送られるそうです。

 

モスバーガーから案内メールがきてからこども会員登録しましたが、間に合うかな?

 

 

いつもんでゲットしたチケットを使ってモスバーガーに行きます。

いつもんにはワイワイセットのチケットがないので、子供の分は現金使います。

 

家族でモスバーガーにいくならワイワイセットが半額セールの時がお得♪

 

 

モスワイワイセット半額キャンペーンはこちら

 

 

 

いつもんならモスバーガーがタダになる!

itsmon(いつもん)は、指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与されます。

毎日コツコツログインだけでもコインがたまります。

 

ボーナスポイントがもらえます。

 

 

 

集めたコインは「モスバーガー」や「ケンタッキー」「セブンイレブン」の商品と交換できる!

 

 

 

 

今いつもんに出ている人気の案件!

スキンケアお試し商品をお買い物をすると購入金額以上のコインがもらえます。

 

 

 SNS禁止案件なので詳しくは書けませんが、お試し品なので気軽に購入できます。

商品されると、→モスバーガーのチケット(370コイン)4枚と交換できます

 

 

 

 

 【itsmon (いつもん)】ここから登録+友達紹介ボーナス対象案件応募で⇒1000円ボーナスコインゲット!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします