セブンイレブンでガーナチョコを買うとクーリッシュがもらえる!いつもんで手出し0円♪

メルさんすみっこさんのブログで教えてもらいました★

 

セブンイレブンアプリを提示して、ガーナの対象商品を買うと、クーリッシュの無料クーポンがもらえます。

 

対象商品はこちら

 

一番安いものでガーナミルク119円です。

 

 

これね、いつもんやっている方は、コインがあればチケットと交換すれば手出し0円でガーナチョコが買えます。

 

セブン-イレブンで使えるチケット一覧はこちら

 

セブンでの購入手順は

 

1.商品購入前にレジでセブンアプリの会員コードを提示

2.ガーナをスキャンしてもらう

3.いつもんで交換したチケットを提示

 

昨日夕方に購入されたすみっこさんは、今朝クーリッシュの無料クーポンがアプリに届いていたそうです。

私も早速買ってきましたよ(^^♪

 

 

手出し0でアイスがもらえたら嬉しいですね~

 

そういえば、昨日はいつもんから健康食品案件が沢山承認されました!

 

 

拡散禁止案件でしたが3月実施のLINEペイキャンペーンでお小遣いになる予定です。

いつもんのタイムセールが凄い!85~100%還元が大量!!NP後払いLINEペイ請求書支払いで20%還元

 

有名メーカーのスキンケアや健康食品が実質無料でお試しできるお気に入りのサイトです。

 

 

 

こちらから紹介登録で30日以内に対象案件を1件以上達成で、友達紹介特典ボーナスとして1000コインもらえます。

 

対象案件はこちら

 

 

 

 【itsmon (いつもん)】ここから登録+対象案件応募するだけで⇒1000円コインゲット!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    メル (土曜日, 20 4月 2019 18:17)

    リンクありがとうございます

    こういうお得って楽しいですよね♪

    イツモンはログインだけでも
    ポイントがたまるので
    本当に
    登録して損がないですよね♪

  • #2

    あつ (土曜日, 20 4月 2019 23:26)

    メルさん

    いつも素敵な情報ありがとうございます★
    このような手出しなしのわらしべ長者のようなお得をみつけると楽しいですね♪

    明日になったらクーリッシュクーポンが届いているかな。
    今日もいつもんでモスチキンを交換しました。