【商品差し替え】アマゾンKindleマンガのクーポンを利用して860円⇒2020円分のポイントに増える!超人ウタダなど

アマゾンKindleマンガに使える99円で購入できるクーポンを取得して3冊買うとなぜか1323ポイントお小遣いになります。お友達から教えてもらいました。

 

まずはこちらからクーポンを取得してください↓

Kindleマンガに使える99円クーポン(3冊まで)

 

 

 

下のマンガの中から3冊まで99円で買えます。

ウタダ超人は100%でなくなったので、商品リンクを差し替えました。

 

 

 

購入オプションを表示し、もらえるポイントが必ず100%になっているのを確認してください。

ポイント数は変動します。

そして1Clickで今すぐ買うボタンを押します。

 

 

1冊99円で買えて、後から1冊540ポイントもらえます。3冊で1620ポイントになります。

400円OFFクーポンで400円お小遣い

 

もうひとつ別のクーポンで400円お小遣いになります。

先にクーポンを取得してから本を買ってください。

私はクーポンが表示されなかったので、旦那さんのアカウントで買ってもらいました。

クーポンは対象者のみで、全員に表示される訳ではなさそうです。

 

Kindle本 に使える 400円OFFクーポンはこちら

 

クーポンを取得したらこちらの本を買います↓

 

 

 

購入したマンガ・本はこちら↓

 

 

860円分を買って、2020円分のアマゾンポイントが付与されました。

 

マイポイントはこちらから確認できます。

 

 

もう一度書きますが、もらえるポイントは変動します。必ず購入前にポイント数を確認してくださいね。

ポイント数が変わる前にすぐ買うほうがいいです。

【プライム会員限定】Kindle Unlimited 今会員登録すると『299円』で3ヶ月利用可能

 

プライム会員(無料体験者を含む)で過去12ヵ月以内にKindle Unlimited無料体験をしたことがない方は、3か月299円でお試しできます。
対象者は、下部にキャンペーン登録ボタンが表示されます。


 

 

アマゾンプライム無料体験お試しはこちら↓

 

 

 

学生さんは6か月無料体験↓

==============

こちらもオススメ

AmazonAudible(アマゾンオーディブル) 無料体験で最大3000ポイントもらえる【聴けば聴くほどポイントキャンペーン】

==============

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとおねがいします↓