セブンイレブンなら最大70%還元!GWはメルペイをやらないと損!

 

ゴールデンウィーク中はメルカリアプリの決済メルペイで2500円までポイント還元!

 

セブンイレブンならなんと70%還元!

 

 

 

売上金でポイントを購入して、セブンイレブンをメインにお買い物してきました。

 

 

セブンで初めてメルペイしたとき、決済時にメルペイのコード払いはできないのに、何度もバーコードを表示させたり、今度はid払いは分かったのですが、スマホを読み取り端末に当てる向きが反対になってることに気づかずなかなかうまくできなかったりと、新しいことは何事も勉強ですね。

 

 

セブンのザ・ブリュー6缶パックが値引き対象商品でした。

 350ml 738円⇒110円値引きで628円

 500ml 1,050円⇒155円値引きで895円

 

翌日、70%ポイントバックされて、発泡酒12本が300円くらいになりました。

お酒もポイント還元されます。ローソンお試し券よりも安い!!

 

ほかにもガストで半額ピザのテイクアウトをしたり、モスバーガーの半額クーポンでワイワイセットを持ち帰りしたり、メルペイのid払いならここからさらに半額ポイントバックでした。

 

2日間であっという間に上限2500円還元に達してしまいましたが、

まだメルペイ始めていない方は、絶対にお得なのでゴールデンウィーク中に始めるといいですよ~

 

 

 

 

利用できるお店は沢山あります。

セブンイレブンでのお買い物は70%還元。

その他の加盟店は50%還元。

 

翌日にポイントバックされるのも早くて嬉しいです。

 

 

メルペイクーポンにセブンカフェが11円で飲めます。

連休期間中に利用できます。

 

 

キャンペーンに参加するにはメルカリに登録して、メルペイの利用手続きをします。

 

1.対象の銀行口座登録をする
2.本人確認(免許証)をする
どちらか必要になります。
免許証の登録がうまくできなかったので銀行口座を登録しました。
売上金がなくても口座からチャージできます。
メルペイ対象の銀行口座がない場合は、後払いできる方法を利用すれば
50%還元のキャンペーンに参加できます。
メルカリに登録していない人は

招待コード入力ですぐに300円のポイントもらえます!

 

その300円でセブンイレブンでお買い物ができるので、翌日210円キャッシュバック♪

実質70%還元です。

 

 

招待コードをコピーしておくと便利です。

UBYDWC

 

メルカリはこちらから