上京中もお得生活を満喫(^^♪

 

突然ですが、東京に行ってまして、今日帰ってきました。

旅行中もお友達の皆さんからお得情報をGETして、どこにいてもお得生活を満喫してました(^^♪

 

ミニストップのツイッターでプレミアムモルツが30000人にあたるキャンペーンで見事当選!

 

普段ならミニストップの店舗がないので、抽選に参加できなかったのですが、

今回はすぐ近くにミニストップがある!!

徒歩圏内にコンビニが山ほどあって都会だなーとしみじみ。

 

 

ミニストップ×サントリー Twitterキャンペーンはこちら

 

 

そして大阪王将の餃子をテイクアウトして50円券も1枚もらえました。

30日までのキャンペーンだったのでギリギリセーフ!

ミニストップでいただいたプレモルと一緒に深夜にホテルの部屋で食べました。

 

 

ウーバーイーツの宅配も予約していたのですが、システム不具合で、キャンセルになったのが残念でした。朝食用のベーカリーが食べられなかったのが心残りです。

 

 

 

帰りの新幹線に乗る前に、EPARKのテイクアウトを利用しました。

 

お得仲間の友達に教えてもらったおかげで、うどんもとんかつも専門店で出来立てが買えました。

 

お好み焼きのテイクアウトも行きたかったけど、時間の都合で行けなかったので、また次回に!!

 

先日のテイクアウトコンテストのキャンペーンで5000円分のキャシュポがあったので、全額ポイント払いにしました。

うどん5人分と上のとんかつが全てタダになりました!

 

うどんのつゆが別容器になっていて、こぼれないかそれだけが心配でしたが、

何度も横倒しになっても2重のふたで、液体がこぼれなかったのが感動でした★

 

1000円以上する駅弁を買うよりも安くて美味しかったです。

それにしても新幹線でうどん食べる人、ウチくらいだろうな・・・

 

 

今回の旅行中の食事で現金を使ったのは、大阪王将の餃子2人前500円だけ。

電子マネーに対応していないのです。

それ以外はLINEPayカードなど使えたので、本当現金要らずです。

まあポイントといっても現金同様なので無駄遣いしないようにいつも心がけています。

 

 

今日は疲れたので早めに寝ます。

無益なブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

では明日からまたお得情報を再開しますのでお楽しみくださいね~。

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします