映画二人で千円OFF【みんなの優待】通常 月490円→今だけ3カ月無料体験

No.1福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」と提携するみんなの優待が今なら【3カ月無料】で使い放題です。

 

 

 

全国120万件以上の人気のホテル、レストラン、映画、レジャー施設の割引優待サービスが最大3か月無料で受けられるお得なサービスです。

月490円(税込)の利用料を、今ならなんと<3カ月無料>で体験できます!

 

 


会員になると、アマゾンギフト券やnanacoギフト券がいつでも割引価格で購入できます♪

 

 

「ベネフィット・ステーション」は、上場企業の約半数が導入しており、圧倒的な優待サービス数の業界トップの福利厚生サービス。

つまり「みんなの優待」は、
大手企業と同じ福利厚生を使うことができる、お得な割引優待

 

 

「みんなの優待」の大きな特徴として、「みんなの優待」会員本人だけではなく、その家族も優待サービスを受けることができます!

本人以外の人が受ける場合、家族なら2親等まで。
自分の父母やお子さんはもちろん、祖父母やお孫さんまでお得に利用することができます。

 

 

【初めての方限定】今だけ3カ月間は無料!

ゴールデンウィークのおでかけで、無料でたっぷり体験しましょう!

 

 

ちなみに退会方法は「マイページ」から「退会」ボタンを押すだけとなっていますので

ゴールデンウィーク期間だけ利用して後は退会することも可能です。