セブンイレブンアプリで290万人に無料クーポンと5店舗かいまわりでセブンカフェまたはから揚げ棒もらえる

 

セブンイレブンアプリで100円(税込)以上のお買い物をすると

翌日、お知らせが届いたらアプリ抽選会に参加できます。

 

 

 

 

当選すると対象商品の中からお好きなコンビニ商品が1点無料でもらえます。

 

5月15日まで毎日開催中です。

 

昨日のお買い物で抽選したらハズレました(/ω\)

 

290万人なのでほぼ全プレかと思ったのに。。。

 

 

今日は123円の発泡酒を1本買いました。

 

必ずアプリの会員コードを提示するか、アプリに登録したnanacoカードで支払してくださいね。

 

明日は当たりますように。

 

 

 

セブンアプリで5店舗買い回りすると無料クーポンもらえる

 

お出かけのついでにこちらのキャンペーンもついでに参加♪

異なる5店舗でお買い物すると、セブンカフェまたはから揚げ棒がもれなくもらえます。

 

 

こちらも会計前にアプリの会員コードを提示するか、アプリに登録したnanacoカードで支払してくださいね。

 

私はメルカリの売上金からメルペイ払いにしました。

まだメルペイをはじめていない方は、セブンイレブンでのお買い物が70%還元になるのでオススメです!

 

 

ajiroのブログからメルカリを始めて下さった方々、ありがとうございます!!

 

メルカリに登録していない人は

招待コード入力ですぐに300円のポイントもらえます!

先日の記事をご覧ください↓↓

セブンイレブンなら最大70%還元!GWはメルペイをやらないと損!

 

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします