セブンイレブンアプリとメルペイがアツイ!毎日セブンに通ってます

 

メルペイから新たに半額クーポンが出ました!

ローソンのマチカフェとからあげクンが半額で買えます。

 

昨日で終わっちゃいましたけど、ゴールデンウィークはメルカリアプリの決済メルペイでセブンイレブンが70%還元でお買い物できて楽しかったです。

 

連休中はセブンイレブンで毎日発泡酒1本買ってました。

 

 

 

税込100円以上お買い物をするとこちらの抽選ができて、当選したジュースを引き換えてきました。

 

実はカルピスソーダのほうを無料引き換えようとしたのですが、なぜか22円引きで決済されてしまい、130円ほどで買いました。

おかしいなと思いつつも、今度は別の店で三ツ矢サイダーのレモネードを無料クーポンを使って買いました。無事0円になったので良かったです。

 

今思うと1回目のカルピスソーダの時、店員さんにクーポンをスキャンしてもらう際、2つのバーコードのうち、ひとつしかスキャンしていなかったような気がします。

 

セブンアプリの会員コードを開いておいて、お酒の支払いはメルペイで。

2つのアプリを準備しておくので、おばさんはレジ前ではいつも気を使っています( ;∀;)

 

 

 

レモネードのPOPに注目してください↓

首かけPOPがついていたら、LINEポイントが当たる抽選に参加できます。
三ツ矢LINEポイントプレゼントキャンペーン

 

メルさんは1500ポイントが当たったそうで羨ましいです。

 

子どもたちが描いてくれたのでガーナチョコを貰ってきました。

描いた似顔絵は返却してくれたので、別の店に持っていけばまたチョコがもらえるかもしれませんがそんなことはしませんよ。

来年の記録のためにもう1枚もらってきました。

イベント期間は5/12までなので、お店にこの用紙があれば今からでも間に合うかもしれません。

 

 

 

 

毎回違う店でビール1本買っているのは、から揚げ棒をもらうためです。

 

あと1店舗でから揚げ棒がもらえます。

 

そしていつもんのレシートを送ってコインが当たるキャンペーンに参加♪

 

 

1回当選したので、100コインもらえるはずでしたが、ギフトコードが保存されていなくて、わからなくなってしまいました(/_;)

 

このセブンアプリのキャンペーンでやっていることをひと通り旦那さんに話したら、一応「凄いね」とはいいますが、いつも面倒なことをやっているなと思われていることでしょう。

それでも私はとても楽しいです。

最近仕事量が増えたので、お得活動はストレス発散になっています。

 

 

メルカリに登録していない人は

招待コード入力ですぐに300円のポイントもらえます!

 

 

招待コードをコピーしておくと便利です。

UBYDWC

 

メルカリはこちらから