お誕生日特典で2つのプレゼントをポチッ♪

 

ラサーナから誕生日特別クーポンが届きました。

 

1000円以上で使える1000円OFFクーポン、購入金額から1000円引きになります。

送料にも使えます。

 

入浴剤2個と、ハーブの入ったバスソルトを買いました。

アイビューティーストアから500円クーポンでリップが180円

 

アイビューティーストアからも5月のバースデークーポンが届いていました。

 

500円以上で使える500円OFFクーポンです。

メールでお知らせはこないですが、ログインしたらクーポンがありました。

 

690円のリップが190円で買えました。

使ってみましたが、ヌードベージュで誰でも使いやすそうな色でしたよ。

 

アイビューティーストアは全国送料無料!

 

会員登録するだけで誕生月にポイントやクーポンをもらえるので
よかったらチェックしてみてください(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sala (水曜日, 15 5月 2019 15:37)

    こんにちは!(^^)!

    お誕生日月なんですね~。
    おめでとうございます(≧▽≦)

    私も来月誕生日月なので、間に合うかどうか分かりませんが、登録してみました(笑)
    お得いっぱいですね~

  • #2

    ajiro (水曜日, 15 5月 2019 21:08)

    salaさん
    こんばんはー(^^♪


    ありがとうございます~
    salaさんは来月お誕生日ですか(*‘∀‘)
    近いですね。
    もうすぐ免許証更新で令和になるのが何気に楽しみです。

    来月のお誕生日特典間にあうといいですね!!
    お得に買えますように。。