アンケートでもれなく1000円ギフト券がもらえるHOUSING (ハウジング)by suumo(バイ スーモ) を買ってみた!

「HOUSING (ハウジング)by suumo(バイ スーモ) 2019年6月号」

についている小冊子「住宅メーカーブランドイメージ調査」のアンケートに回答すると全員に謝礼としてもれなく1000円分のギフト券がもらえます。5月21日(火)(消印有効)

 

HOUSING (ハウジング)by suumo(バイ スーモ) 2019年6月号

 

 

 

昨日は、お友達情報で教えてもらいましたが、もたもたしていたので、アマゾンは品切れになってしまったので、本屋さんに行って図書カードで買ってきました。

 

 

長編アンケートをみてビックリ!

 

全11ページにもわたる小冊子なんですよ~(T_T)

 

選択式だけでなく、自由に記入する項目もあります。

幸い、思い浮かばないときはとばしてもいいと書いてあります。

 

それにしても1000円のギフト券をもらうために、全部回答するのに30分以上はかかりそうです。

明日中にやろうっと。

 

雑誌自体は、ステキなおうちが沢山紹介されていますよ。

 

 

あと、最後の頁にも読者アンケートがあって、こちらは、33問ほどですが、先ほどの

アンケートとは比べ物にならないほどあっさりしたものです。

 

抽選で100人に3000円のJCBギフトカードが当たりますので余裕がある方はこちらもどうぞ!

締切は同じく5月21日(火)(当日消印有効)です。