進研ゼミで応募者全員に本がもらえる!資料請求でたいけん教材プレゼント

 

進研ゼミで学年にあわせたおすすめの本が応募者全員にもらえます。

通常6~8週間ほどで届くそうですが只今混んでいるようなので最長2か月かかる場合もあるそうです。

 

以前にもこのキャンペーンがありましたね。

親子で本を選んで、本に親しむ、ベネッセの素敵な取り組みですね。

 

0~18歳のお子さまがいる保護者の方が申し込めます。

きょうだいがいる方は、一度のご応募で同時に3名まで応募できます。

期間中ひとり1冊、1回の応募です。

 

 

進研ゼミ|本の無料プレゼントはこちら

 

1~6歳年齢別たいけん教材無料プレゼント

 

こちらは0~6歳までの幼児対象となりますが、こどもちゃれんじの無料資料請求でもれなくプレゼントがもらえます。

 

 

 

 

資料請求された方の中から、歯ブラシセットなど抽選で400人にプレゼント1

 

こどもちゃれんじは30周年だそうです。

 

長年にわたり教育実績のある会社で、飽きないよう色々な仕掛けを考えられているなーと思います。

 

 

 

我が家の娘はというと、小学生に入る前はチャレンジタッチの英語教材CDの6枚セットを結構長い間飽きずに活用しましたよ。

 

   

 

資料請求は無料なので、気になっていた方は一度体験させてみてはいかがでしょうか。
好奇心でいっぱいのお子さんの目がキラキラすると思います。

 

   

リンクを開くと緑色の入会申し込みページに飛びますが、その下の青色の無料体験教材・資料の申し込みから無料請求できます。

ベネッセ こどもちゃれんじ 資料請求プロモーション