いつもんのタイムセールが凄い!フルーツ味の青汁が実質無料

 

いつもんのタイムセールからフルーツ味の青汁が100%還元ででています。

 

SNS拡散NGなので、商品名を紹介できなくて申し訳ないですが、いつもんの会員さんは限定ポイントアップのタイムセールご覧ください。中ほどにあります。

 

こちらのシリーズはポイントサイトでよくみかけますが、トロピカルフルーツ味は初めて見ました!飲みやすそうです。

こちらの商品がはじめてならコイン獲得対象。

定期購入ですが、気に入らなければ解約可能です。

 

早期終了もありますのでお早めにどうぞ。

 

いつもんならコンビニ商品やモスバーガーがタダになる!

itsmon(いつもん)は、指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与されます。

貯まったコインでチケットに交換してもコインがもらえます。

 

 

毎日ログインするだけでもコインがたまり、コツコツためたコインで先日は1200円分のコインがもらえました

 

 

ステージによって最大2000コインためることができます

購入したレシートを送ったり毎日コツコツログインだけでもコインがたまるいつもん

 

集めたコインは商品と交換できる!

 

 全国のドン・キホーテ使えるようになりました。

 

majicaギフト券に交換してドンキでお買い物してきました。

 

 

交換したチケットの使い方は、レジでバーコードを読み込んでもらうだけなので簡単です。

majicaカードとの併用はできないので、ギフトチケットの残額を超える場合は、現金で不足分を支払います。

 

ドンキは食品や日用品が安く、金券として使えるチケットに交換できるのですから、これからいつもんのは積極的に使いたいと思います。

 

 

 

他にも「モスバーガー」や「ケンタッキー」「セブンイレブン」等のチケットと交換できます。

 

セブンイレブンでも使えます。

 

 

対象のお店で購入しレシート応募でコインがもらえる案件の一例↓

 

こちらから紹介登録で30日以内に対象案件を1件以上達成で、友達紹介特典ボーナスとして1000コインもらえます。

 

対象案件はこちら

 

 

 

 

 

 【itsmon (いつもん)】ここから登録+対象案件応募するだけで⇒1000円コインゲット!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします