運動不足を解消したい!自宅で動画を見ながらフィットネス~LEANBODY【7日間無料で使い放題】

 

いつでもどこでもフィットネス動画が見放題の「LEANBODY」を再開しました。

 

ジムが続かなかった方、お子さんが小さいとなかなか外に出られない、そんなときは、自宅でエクササイズ動画が便利です。

ヨガピラティス体幹トレーニングなどの様々なフィットネスメニューがあります。

 

LEANBODYならジムと比べた時に圧倒的に価格が安い、いつでもどこでも人気インストラクターのレッスンができて、自宅にいながら実践できるので、寝起きのボサボサの部屋着でも、寝る前のスッピンの状態でも、誰の目も気になりません!

 

 

超低価格

本来ならスタジオで月数万円かけないと受けることができないような本格的なレッスンが丁寧な解説つきで収録されて、月額980円(税抜)~年払い見放題です。

登録から7日間は無料で見放題です。

 

 

経験豊富なインストラクター陣

テレビや雑誌などメディア出演されている、トップクラスのインストラクターの本気のレッスンが受けられます。

 

 

24時間いつでも

ジムやスタジオのレッスンと違い、いつでも好きな時間に始められるので、家事や仕事のスキマ時間を使ってワークアウトできます。

 

 

PCやスマホで手軽に

スマホ、タブレット、PC、テレビ、好きなデバイスで利用できます!

どこでも気軽に続けられるので、運動が続かない方にもおススメ。

 

 

登録はたった1分で完了

メールアドレスとパスワードを入れて、メールアドレスの確認メールを受信、認証ボタンを押します。

その後、クレジットカード登録をするだけで、すぐに7日間トライアルできます。

 

※無料トライアル期間が終了するまで料金は発生しません。
※無料トライアル期間終了後は、毎月1,980円(税抜)かお得な12ヶ月プランがご月額利用料 980 円(税抜)がかかります。

 ※解約はマイアカウントの一番下の[退会]ボタンよりいつでも可能です。

 

 

東京都内だけでも1カ月に1万3000人以上の受講生を抱える人気インストラクター山口絵里加先生の体幹トレーニングを始めてみました。

引き締まったカラダと、ハスキーボイスがかっこいいです。

呼吸を意識して体幹をしっかりと整えていきます。

時間は10分~できるので、忙しい方でもすきま時間でできます。


他にも、ピラティス、骨盤調整、お腹引き締めヨガ、桃尻ストレッチなど、おすすめレッスンから選ぶこともできます。

 

10分やっただけでかなりの達成感!普段使わない筋肉にジワジワ効いている感じがしますよ(*‘∀‘)

LEAN BODYでは、実績のあるプロのインストラクターによる、ヨガやストレッチ、エアロビといったレッスン動画を200種類もあります。
「普段から身体は動かしたいけど時間がない」
「毎日ジムに通うのにはちょっと…」
という方にも、5分程度の短いレッスンやその場でできるレッスンもあります。

 

[いつでもどこでもフィットネス動画が見放題/今なら2週間無料体験中]↓

LEAN BODY

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします