【EPARKスイーツガイド】先着1000人にPABLO(パブロ)のチーズタルトをネット予約&口コミ投稿で50%キャシュポ還元

 

焼きたてチーズケーキ専門店「PABLO(パブロ)」で限定5店舗で、EPARKスイーツガイドからネット予約&口コミ投稿で購入代金の50%がキャシュポ還元されます。

 

対象店舗は下記の5店。

秋葉原店、名古屋近鉄パッセ店、新大阪店、越谷レイクタウンmori店、金沢もりの里店

 

 

※予約数が1,000件に達した場合、対象期間内であっても終了となりますので予約はお早めに。

 

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)限定キャンペーン

■クーポン適用条件
  • EPARK会員の方
  • 以下の4STEPをキャンペーン期間内に満たした方。
    1. 本ページで取得したクーポンを利用して、EPARKスイーツガイドで対象店舗のスイーツをネット予約した方。
    2. クーポンを利用して予約したスイーツを店頭で受け取った方。
    3. クーポンを利用して予約したスイーツ・店舗について、 受け取り日から7日以内に150文字以上かつ画像1枚以上の口コミを投稿した方。
    4. スイーツの受け取り日から7日以内にアンケートに回答された方。
アンケートの回答はこちらから
■対象期間
・クーポン取得可能期間:
2019年5月20日(月)~2019年7月31日(水)
※本ページからクーポンを取得できる期間となります。
・クーポン利用可能期間:
2019年5月20日(月)~2019年7月31日(水)
※クーポンを利用してスイーツのネット予約ができる期間となります。
・受け取り期間:
2019年5月20日(月)~2019年7月31日(水)
※クーポンを利用して予約したスイーツの受け取り期日となります。この期間を過ぎて受け取られた場合、クーポンが適用できません。
※本キャンペーンは予約数が1,000件に達した場合、対象期間内であっても終了となりますのでご了承ください。
※クーポンを所持されていても、予約が1,000件に達した場合は対象期間内であっても使用不可となりますのでご注意ください。
 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします