食物繊維がとれるドリップコーヒーが実質無料♪A8ネット

A8ネットからドリップコーヒーで有名な12日間お試しセットが実質無料

 

 

セルフバックの「Pick up サービス」をご覧ください。

キャンペーンが始まったばかりなのかまだランキング外でした。

 

1回のみのお試しですので、次回届く心配もありません。

成果条件に「当広告主を初めて利用する方」とあるので、確認してくださいね。

コンビニ後払いもありますが手数料がかかります。

 

コーヒーを飲んで食物繊維がとれる、機能性コーヒーなので購入してみました。

美味しいといいな。

 

 

あと、おしゃれなえびせんが報酬アップしています。

こちらはセルフバックではなく、バナーを貼り付けて自己購入します。

 

手出しありますが、お中元の贈り物にもよさそうですね(^^♪

 

 

気になる方は、A8ネットをチェック♪

 


 

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
◇スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇ブログをもっていないくても。欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

 

ブログなくなくても自己アフィリエイト♪登録無料

 

 

 

参考になりましたらポチっとお願いします↓