PayPay6月はドラッグストアで最大20%還元とLINE Payトクにプレモノハッピーゲートが不作~ワーママ休日のお得活動

PayPayのワクワクペイペイが始まりました。

今月はドラッグストアでお買い物をすると最大20%還元になります。

 

PayPayとドラッグストアの強力タッグ!おトクなスマホ決済キャンペーン - PayPay

 

 

私はYahoo!プレミアム会員なので20%還元と10回に1回当たるくじの対象です。

 

ドラッグストアではないですが、今日、スーパーで1700円の買い物をしたら52円還元されました。

旦那さんは、今日コンビニでPayPay決済したら1000円当たったそうです(^^♪

ドラッグストアでの決済でなくても10回に1回あたるくじは当たります。

 

 

通常プレミアム会員は月額会員費462円(税抜)かかりますが、こちらのページからヤフーアカウントにログインしてYahoo!プレミアム会員になると、最大6カ月分無料になります。

プレミアム会員に一度もなったことがない方、または前回の登録からかなり間が空いていたら対象かも。もちこさん、ありがとう★

 

私も半年無料でプレミアム会員に申し込みしていますが、無料期間が終わってもPayPayの20%還元キャンペーンが続いていたら継続する予定です。

 

 

 

 

LINE Payトクキャンペーンも始まりましたね。

 

請求書払いも対象なので、先日からため込んでいた後払い請求書をせっせと今朝、バーコード読み取りスマホで支払いしました。

「ウォレット」⇒「請求書支払い」でバーコード読み取るだけなので、ネットショップで買った商品が実質15%程度還元になります。

 

LINEPayカードでの支払いは今回対象外です。

私の場合、実店舗での利用は、主にコンビニになりそうですが、最低1回はLINEペイアプリで支払うと最大10,000円分が還元となります。(対象期間の6月9日までと短いので上限5万円は利用しないかもしれないけど!)

 

昨日、5/31にLINEPayトクの3月利用分が5000円分満額チャージされていました。

残高履歴から確認できます。この資金でまた請求書払いできます。

 

 

Payトクキャンペーン6/1~6/9

 

 

プレモノ イオンハッピーゲートクーポンでゲット!

 

毎月応募しているイオンのハッピーゲートクーポン

WEBでの応募から1週間後に店舗のハッピーゲートにバーコードをかざすと、無料お試しクーポンまたは値引きクーポンがもらえます。

その場で商品と引き換えられるのでどちらが出てくるか毎回楽しみにしています。

 

複数アカウントで参戦の私も、今回の収穫は2つでした。先月の1/5くらいです。

何人かのお友達も無料引換券がでたのは1つだけとか残念な結果だったようです。

 

ハッピーゲートクーポンの知名度があがり、お店によっては発券は1人5枚までとか制限があるみたいで、ぽーにょさんは後ろに並んでいたお客さんに嫌味を言われて気の毒だなって。

(おばさんになると思ったことつい口に出しちゃうようになるから私も気をつけないと。。。)

 

イオンハッピーゲートはこちら

 

 

その後、イオンでソフトバンクの呼び込みでビンゴカードを配っていて、ビンゴはまず当たらないので参加賞だけもらって帰ろうとしたのですが、どこのケータイ会社つかっている?という話になり、いつもなら適当にドコモとか答えるのですが、今日に限って格安ケータイと料金の話を正直に話したら何ももらえなかった('ω')ノ

お客さんじゃなかったら参加賞すらもらえないのですか?それともたまたまなの?

もう時間の無駄なので、ビンゴゲームには参加しません(T_T)