中華レストランが半額当選♪だけど問題発覚!ファンくる外食モニター

 

今日のお昼はファンくるのぐるめモニターに当選したのでランチを兼ねて行ってきました。

 

 

 

油そば。あれ?ボリュームが少ない。

 

唐揚げと春巻き。

 

回鍋肉セット。

 

この他にも、チャーシュー麺と五目炒飯、小籠包もオーダーしました。

食べ過ぎですね(´艸`*)

 

ファンくるの覆面モニターでアンケートとレシートを送ると謝礼50%いただけます。

 

 

実はですね、ここで問題が!!

最後にオーダーした小籠包に白い蜘蛛がのっていたんです。

テーブルの上でせいろの蓋をあけるとついていました。

 

小籠包と同じ白色だったので気づきにくかったのですが、一緒に蒸されていた感じです。

 

もう他のは食べ終わっていたので、小籠包は時間がかかるので、作り直さずキャンセルしてもらいました。

 

お詫びにレジで割引してもらいました。

 

 

通常、クーポンや割引は使用NGが多いですが、当店はクーポン使用OKだったのでグルメサイトの20%OFFクーポンを使って、お店の10%OFF、ファンくるモニターから謝礼50%で4500円⇒1600円位になる予定ですが、いくら安くても虫をみたら気分の良いものではありませんね。

こんなことは初めてですが、衛生的にも不安を感じたのでもう行かないと思います。

他にもボリューム感であったり気づいたことを正直に書き込みました。

 

 

 

グルメモニターは全国にあります。

お子様連れが可能なお店も沢山あります。

 

 事前アンケートに答えて当選するとモニターに参加できます。

 

 

 

来店後、期日内に提出します。

  ・アンケート

  ・来店証明(レシートまたは領収書)

 

 

 

今回はハズレ店でしたが、いいお店も沢山あります。

100%還元やそれ以上のモニターもあります。

食べて飲んでお小遣いになることも!!

 

飲食店モニターに興味のある方は、ファンくるがおすすめです。

 

ここから登録で300円もらえます↓↓

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あすみん (火曜日, 04 6月 2019 07:36)

    マジー?!

    蒸された蜘蛛って(⌒-⌒; )
    いやもう、そりゃあかん。
    正直に書いたんだね〜〜。
    そりゃ書くね�
    あすみんもちょいちょい利用してますが。
    うーん。。。
    タイミング悪かったのか、普段から衛生的に問題あるのか�

  • #2

    あつ (火曜日, 04 6月 2019 22:55)

    そうなんです。最初気づかなくて食べようとしたときひょぇーってなりました!
    本社から指導あるかもですが、お店のためと思い正直に書きました。
    モニターは今日、いつもどおりに完了通知きてました。


    あすみんさん、覆面マスク姿ツーリング写真みましたよイヒヒ
    ウェアもかわいいし、インパクトありすぎ(笑)