グノシーアプリで先着でロールケーキまたはお茶がもらえる!40万人にウィルキンソンチューハイ

 

 

『選べる2品 あなたならどっち? グノシー 0円クーポンプレゼントキャンペーン 第3弾』

 

グノシーのアプリでクーポンを取得すると先着順で『プレミアムロールケーキ またはローソンセレクトお茶ペットボトル 無料引換券』がもらえます。

 

夕方、引き換えに行こうと思ったら今日のクーポンは終了していました。

明日は朝10時から配布開始です。

明日も仕事帰りだとクーポン終了しているかも。アプリ内のクーポンを利用するボタンをクリックしてから10分間有効なバーコードが表示されるそうです。

スクリーンショット可能なら画像を保存しておけるのでいいのですが、クリックしてから時間制限があると明日も間に合うかどうか・・・・

 

そして今日、セブンでウィルキンソンチューハイを引き換えに行きましたが、店舗在庫がなかったです。

新商品だから、数日後入荷するかもしれないので、またチェックしてみます。

 

 

 

 

グノシーのアプリで抽選で40万人にウィルキンソンのチューハイが無料で引き換えできるクーポンがもらえます。

セブンイレブンでの引き換えです。引き換え期限は6/30まで。

 

 

 

 

 

 

アプリのトピックをスクロールして中ほどにありました。

 

お早目にどうぞ。

グノシー
グノシー
開発元:Gunosy Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします