ローソンお試し引換券で受付終了した商品が予約できた!

 

 

昨日はステラおばさんのクッキーサンドアイスが美味しいとブログに書いたんですが

今朝、みでぃさんが、ローソンアプリのお試し券で予約できましたよって教えてくれて、

すぐにアプリ予約しようとしたんですが、既に予約受付が終了してました。

 

ローソンお試し券の予約は終了していましたがどうしても食べたくて(笑)リベンジしてみたのでその方法を紹介します。

 

 

ステラおばさんのアイスは既に終了しているので、ポテトチップスの画面で検証してみます。

 

受付終了になっていると予約画面に行くこともできないのですが、残りわずか

だと予約画面にいくことができるんですよね

 

 

 

そして予約しようとすると、予約が受付が終了しているので、予約できないとがっかりするパターン。

 

 

 

でも、今日はここで諦めなかったんです!

 

一旦、こちらの予約画面で終了します。

 

 

 

アプリ引換券の予約時間は24時間ですよね。

24時間たって引き換えされなかったお試し券は再度予約できるようになります。

それが毎時00分のような気がします。確信ではないので、もし知っている方いたら教えて下さい。

 

 

もう一度いいますが、受付終了していたら予約はできません。

残りわずかになったとき、予約できればいいのです。

 

なので、人気商品は午前中に予約終了でなくなることが多いので、翌日の8時、9時、10時、11時、12時ちょうどに「残りわずか」になっていないかチェックしてみてください。

またお店に在庫がない場合はチャンスですね。

 

分かりにくい説明ですがここからがポイントです。

残りわずかになってても、おそらく、すぐに予約されてなくなるので、アプリの予約する画面を開いたまま置いておきます。

〇時〇〇分ちょうどの時間に再度アプリの予約画面にアクセスして予約できれば成功です。

 

今日はその方法で、ステラおばさんのアイスをゲットでき、敗者復活戦で成功できた訳です。

ステラおばさんのアイスサンド、めちゃめちゃ美味しかったです(^^♪

 

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もこ (月曜日, 10 6月 2019 00:10)

    いつも、楽しみにブログ拝見しております!
    なるほどー、私は時間関係なく、とりあえず残りわずかになっていれば、連打していました、!笑
    検証してみようと思います!が、翌日朝7時過ぎてすぐには、私の経験から一番リベンジしやすいです

    ステラおばさん、前回のポンかつの、マカダミアが劇的に美味しくて、感動したのを覚えてます。もちろん、私もリベンジで今日、チョコチップもゲットしてきました!リベンジしてでも食べたい!と、いう気持ちが、めちゃめちゃわかる!と、思いコメントしてしまいました~!定価300円弱は私も正直高いと思いますが、スーパーで200円前後なら買い!ですね、♪

  • #2

    ajiro (火曜日, 11 6月 2019 08:54)




    もこさん いつもありがとうございます(^^♪

    ステラおばさんのアイスは初めて食べましたが、チョコチップが沢山入っていました。
    リベンジした甲斐がありました(笑)
    パッケージにもあるとおり「心も満たすアイスクリーム」ですね~
    もう少し安ければまた買いたいところですが、ご褒美アイスということで!



    なるほど、翌日7時すぎがいいのですね。
    当日の7時台は込み合っていてなかなか開けませんが翌日ならアクセスしやすそう!!

    私も試してみますね。
    もこさんも結果のほど、またお待ちしています(^^♪