LINEペイでローソンと松屋のクーポン!進研ゼミから本が届きました

 

LINEペイでローソンお買い物101円以上で使える100円OFFクーポンをゲットしたのでいつものように牛乳買おうと思ったのですが、ローソンお試し券に低脂肪乳の30円OFF券があったことを思い出して、10ポイントを使ってこちらにしました。

牛乳は毎日飲むから、たまには低脂肪でもいいかな。

 

 

 

 

ローソンの100円クーポンは、LINEペイのトーク画面から取得できます。

 

 

お試し券を使って30円引きになったので、お支払い金額28円になりました。

必要なものが28円で買えてよい買い物でした(^^♪

 

 

 

今日はLINEペイから松屋の100円OFFクーポンが届いていましたね。

 

松屋のサイドメニューにある並盛なら

 

300円→200円、牛皿240円→140円、カレーソース260円→160円になります。

 

 

 

支払い方法をQRコード決済を選び、LINEペイの画面からQRコードを表示して、券売機にかざします。

自販機で買うのはもう慣れたので、あとは後ろに誰も並ばないようにと願うだけです。

 

松屋100円割引クーポンはこちらから

 

進研ゼミから応募者全員プレゼントの本が届きました

 

5月に応募した本が届きました。進研ゼミから本が届いたのは実は3回目です。

 

進研ゼミで応募者全員に本がもらえる!資料請求でたいけん教材プレゼント

 

同封していた紙にQRコードとキャンペーンコードが書いてあって、アンケートに回答すると抽選で50人に図書カードがもらえるそうです。

 

 

本のプレゼントは、期間中1回と書いてありますが過去に応募したことがあっても、今回の応募期間が初めてなら対象かもしれません。2回目以降で応募される方は自己責任にてお願いします。

 

2021年1月31日まで応募できます。

進研ゼミ|本の無料プレゼントはこちら