タイムセールは6/15まで!人気クレンジングオイルとレモン酢が実質無料!【いつもん】

 

いつもんから「レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢」が500コインででています。

 

<応募条件>

『女性』『20~40代』の購入限定です。
アンケートに回答して『当選』された方のみ参加できます。

当選された場合でも、応募は先着となります。応募上限数に達し次第終了です。

 

明日6月15日より還元コインが500→550コインへUPします。
安いスーパーでは520円程度で販売されているため、100%還元となります!!!

また、ファンくるに同様商品が掲載されていますが、すでにファンくるに参加されていても、itsmonへの参加OKです!


*1枚のレシートで2つのプログラムへの参加はNGですが、購入を分けて、別々のレシートでの参加することは可能です。

 

 

いつもんのアプリ版タイムセールに人気のクレンジングオイルが最大100%還元!ででています。6/15または上限数に達し次第終了となります。

 

SNS拡散NGなので、商品名を紹介できなくて申し訳ないですが、いつもんの会員さんはアプリ版からポイントアップのタイムセールの一番上をご覧ください。

 

過去に購入がある方も多いかもしれませんが、既存アカウントからはNGです。

その場合は別アカウントで新規登録・購入してください。スクラッチも参加NGです。

 

1回限りの購入なので次回が届いてしまう心配もありません。

 

当案件申し込みの他に+1件以上の申し込みでボーナスコインをプレゼント!

先ほどのレモンの酢などレシート応募やアンケートでもOKです。

 

 

 

早期終了もありますのでお早めにどうぞ。

 

手出し0円で合計3000円分のコインゲット!

 

雑誌が1か月無料で読み放題です。私も無料お試し中です!!

結構見てますよ。月額400円なので継続しようかなあ。

 

 

他にもU-NEXTとU-NEXT BookPlaceを無料お試しでそれぞれ1000コインもらえます。

 

■無料お試し登録とは?
お金がかからないお試し期間のあるサービスです。登録後、満足できない場合は解約OK。
解約の有無に限らずコインは加算されます!

 

■ U-NEXT(無料お試し登録)
1000コイン

■U-NEXT BookPlace(無料お試し登録)
1000コイン

 

U-NEXTとU-NEXT BookPlaceは異なるサービスなので、1回ずつ登録できます。
異なるメールアドレスとクレジットカード(決済方法を変えるでもOK)で登録できます。

 

初月無料特集はこちらから

 

 

友達紹介でいつもんに登録したばかりの方は、対象案件を応募しないと1000コインもらえません。

さらに登録後30日以内ならサーティワンチケット(390円)もゲットできますよ。

初月無料案件でお得にいつもんコインをGETしましょう!!

 

以下の案件のうち1件以上達成で、友達紹介特典ボーナスとして1000コインGET!

 

1000コイン対象案件はこちら

 

いつもんならコンビニ商品やモスバーガーがタダになる!

itsmon(いつもん)は、指定の商品を買って、レシートを撮影して送るとコインがもらえます。

 

いつもんに掲載されている商品と、毎週火曜日と金曜日に発券されるローソンのお試し引換券に出ている商品が同じだとダブルでラッキー♪

 

購入したレシートを送ると、コインが付与されます。

貯まったコインでチケットに交換してもコインがもらえます。

 

 

毎日ログインするだけでもコインがたまり、コツコツためたコインで先日は1200円分のコインがもらえました

 

 

ステージによって最大2000コインためることができます

購入したレシートを送ったり毎日コツコツログインだけでもコインがたまるいつもん

 

集めたコインは商品と交換できる!

 

 全国のドン・キホーテ使えるようになりました。

 

majicaギフト券に交換してドンキでお買い物してきました。

 

 

交換したチケットの使い方は、レジでバーコードを読み込んでもらうだけなので簡単です。

majicaカードとの併用はできないので、ギフトチケットの残額を超える場合は、現金で不足分を支払います。

 

ドンキは食品や日用品が安く、金券として使えるチケットに交換できるのですから、これからいつもんのは積極的に使いたいと思います。

 

 

 

他にも「モスバーガー」や「ケンタッキー」「セブンイレブン」等のチケットと交換できます。

 

セブンイレブンでも使えます。

 

 

対象のお店で購入しレシート応募でコインがもらえる案件の一例↓

 

こちらから紹介登録で30日以内に対象案件を1件以上達成で、友達紹介特典ボーナスとして1000コインもらえます。

 

対象案件はこちら

 

 

 

 

 

 【itsmon (いつもん)】ここから登録+対象案件応募するだけで⇒1000円コインゲット!

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします