メルペイ後払いでビールを70%還元で購入!

 

メルカリアプリの決済メルペイ後払い設定2000円までポイント還元!

 

セブンイレブン、ファミリーマートならid払いでなんと70%還元

 

最大2850円までのお買い物が翌月払いで70%ポイント還元されて実質850円に!!

 

他には50%還元になりますが使えるお店は沢山あります↓

 

 セブンイレブンとファミマ以外は50%還元なので、最大4000円までのお買い物がid後払いで2000円戻ってきます。

 

ドラッグストアなら日用品が安いので消耗品を実質半額でまとめ買いしてもいいですね。

 

 

 

今回もお酒にしました。

 

1本あたり205円なので、翌日、70%ポイントバックされると1本61円位になります。

 

念のため、昨日ビールを1本買って試しましたが翌日70%分のポイント還元されていたのでお酒も大丈夫だと思います。ローソンお試し券よりも安い!!

 

ちなみに今回の還元ポイントの有効期限は半年です。

 

 

ID決済ができるスマホが必須ですが、非対応の方はQRコード払いができるお店ローソン、ミニストップ、松屋などでも使えます。

 

利用できるお店は沢山あります。

セブンイレブンでのお買い物は70%還元。

その他の加盟店は50%還元。

 

翌日にポイントバックされるのも早くて嬉しいです。

 

 

キャンペーンに参加するにはメルカリに登録して、メルペイの利用手続きをします。

 

1.対象の銀行口座登録をする
2.アプリで本人確認(免許証)をする
どちらか必要になります。
売上金がなくても口座からチャージできます。

 

メルカリに登録していない人は

招待コード入力ですぐに300円のポイントもらえます!

 

初めて本人確認される方はメルペイ残高でのお支払いも還元対象になります。

 

 

コンビニクーポンでスナックが激安で買えました。

 

 

まだメルカリを初めていない方は出品しなくてもすぐに300円分ポイントGET!

 

出品しない方でもメルカリアプリをダウンロード&本人確認するだけでお得なクーポンがもらえます。

 

 

招待コードをコピーしておくと便利です。

UBYDWC

 

メルカリはこちらから