夏のスヌーピーフェア スタンプ5個でお茶プレゼント、春のリラックマでローソンお菓子当選!

 

ローソンアプリの「ピックアップメニュー」から夏のスヌーピーフェアからエントリーするともれなく5スタンププレゼント。(通常は100円購入で1スタンプ)先着5万人にお茶の無料引換券がもらえます。

 

 

 

 

ただし、スタンプ5個は後日(7/17までに付与)です。

春のリラックマフェアのスタンプ応募でお菓子当選!

 

春はリラックマフェア付与期間は終了していますが、ポン活している方は結構スタンプがたまっているかなと思います。私は22個たまっていました。

スタンプ1個からローソンセレクト茶、お菓子、マチカフェなど応募できます。

 

 

 

イッキに応募したらローソン菓子が1個当たりました(^^♪

他にもスタンプ10個で宝くじ連番30枚に応募しましたが外れました( ;∀;)

 

応募期間は明日6月24日までなのでスタンプたまっている方はぜひ挑戦を!!

 

 

スタンプは対象商品100円以上購入で1つたまりますので、お買い物の前にポイントカードを提示してくださいね。

 

スタンプがたまる対象商品はこちら