【7/10まで】ガストのお持ち帰りのマルゲリータピザが半額299円!タイムバンクすかいらーく優待券が使える♪

 

ファミレスのガストでは人気のマルゲリータピザの半額キャンペーンが始まりました!7月10日まで)

お持ち帰り限定で599円→半額の299円(税抜)

 

ガストを選択し、お住まいの地域を選択するとマルガリータピザが出てきます。

すかいらーくのお持ち帰りはこちら

 

 

定価(599円)でも買うくらい美味しいです。それが半額ですから2枚注文しました。

 

 

 

今ならタイムバンクで実質半額ですかいらーくご優待券500円分が買えるのでピザ2枚注文して160円くらいで買えます。

 

ご優待番号が発行されるので、入力するとすかいらーくで使える500円分のバーコードが表示されます。

 

 

タイムバンクで、すかいらーくご優待券を500円で買って、250円キャッシュバック!!

 

詳しくは↓

7/12まで】二人で買えば毎日80%OFF!?うなぎ2尾1100円で一緒に買いませんか?タイムバンク

 

 

ここからタイムバンクに新規登録される方は、招待コード入力で300円もらえて、300円までの商品なら残高で購入できます。

 

すかいらーくご優待券は500円なので残高で買えませんが、一旦、クレジットで500円で購入するとすぐに250円分残高にキャッシュバックされます。

招待ポイントとあわせて550円分、次回のお買い物に使えます。

 

 

タイムバンクから今度は「1億円キャッシュバック祭」が始まりました!

 

商品を購入する時に、招待コード入力で自分もお友達も商品料金の50%がキャッシュバックされます

 

招待コードを利用し新規登録するとお互いに300円もらえます!!

 

 

 

まずは購入の際、友達の招待コードを入れると半額ポイントバック!

さらに友達や家族を紹介して購入時にお互いに招待コードを入れて注文すれば実質無料になります!!

 

ajiroでもよろしければ招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

 

すでに売り切れていますが、お友達とお互いに招待コードを入れ合って購入するとお米やメロンが実質無料で買えます。

 

1人でも招待コード入力であきたこまち5キロが実質半額の1228円

 

 

招待コード入力でメロン2玉が1500円!!お互いに招待コード入れると実質無料(´艸`*)

 

 

 

招待コードを入力したら、必ずキャッシュバック金額を確認してくださいね。

 

 

 

支払い方法は、残高もしくはクレジットにしてください。

コンビニ決済やドコモ払いはキャッシュバック対象外となりますのでお気をつけて。

 

同日購入は10%になりますので、1日1個がおすすめですね。

 

期間中、8日間毎日買えば毎日半額または全額キャッシュバック!!

 

キャッシュバックのタイミングは2週間後です。

(昨日銀行振り込み手続きしたところなので残高残しておけばよかった。しくじりました笑)

 

残高がない方は、クレジット決済できます。

 

8000円以上から銀行振り込みができます。500円手数料がかかります。

 

 

 

今ならドンキのギフトチケット500円分が半額で購入できます。

 

ドンキのmajicaギフト500円を買うと250円キャッシュバック!

 

すかいらーく優待券は500円で買いますが

購入後、すぐに250円分キャッシュバックされます。

 

 

買えたらお知らせをクリックしてチケット確認。

 

 

全国2500店舗以上のすかいらーく各店舗でつかえます。

ガスト

バーミヤン

ジョナサン

しゃぶ葉

夢庵

ステーキガスト

グラッチェガーデンズ

藍屋

魚屋路

 

 

クーポンとの併用可能です。

 

 

 

タイムバンクで初めて買う方は、サーティワンアイスクリームもおすすめ。

 

クレジットで390円で買って290円分戻ってきます。

 

 

 

残高が足りない場合はクレジットカードでも購入できます。

 

先日はクオカードPay500円分が半額の250円で買えました。
残高で購入したので手出し0円です!!

以前は、リポビタンD10本とどん兵衛1ケースが買えました。

期間限定&数量限定なので人気の商品は即売り切れですが、買えると楽しいです。

 

アプリインストール、招待コード入力のあと、ギフトを購入するにはメールアドレス、住所等の登録が必要です。

 

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

アプリをダウンロードしたら、メールアドレスと、パスワード入力。

 

電話番号認証があります。

 

 

招待コードはこちら(コピーしておくと便利です)

 

skoiqH

 

 

家族やお友達にも紹介してあげましょう。

 

ダウンロードはこちらタイムバンク

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします