実質無料の野菜が届きました!もしもアフィリエイト

 

 追記

もしもアフィリエイト経由で申し込みした野菜が届きました。

土付きのとっても新鮮なお野菜です。

 

 

赤いのはじゃがいもです。アンデスレッドという甘味がつよいじゃがいもだそう。

 

 

こんなBIGなしめじは初めてみました。

ズッキーニはじっくり加熱するとトロっとした食感になり甘味が増すそうです。

 

 

※現在は本人購入NGになっています。

 

追記以上。

 

 

 

お友達情報です★

もしもアフィリエイトから、野菜のお試しが実質無料です!

 

アフィリエイトサイトなので、商品名、商品価格、報酬金額などお伝えできませんが

 

消費税分は手出しありですがほぼ実質無料になります♪

 

この案件の探し方はトップページから→

プロモーション検索→本人申し込み可プロモーションにあります。

 

 

赤く囲った自分で申し込む」から購入します。

 

 

購入後、すぐに承認待ちがつきました。

 

もしもアフィリエイトはブログがなくても無料で登録できます↓

当月に承認された成果金額が1,000円以上(住信SBIネット銀行は1円から振り込み)になった月の翌々月末にボーナス報酬とともに指定の銀行口座へ振り込まれます。

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします