【追記】「ファミペイ」お詫びボーナスで「180円分」進呈。ファミペイで無料クーポンもらえる!チャージ金額で最大15%還元!税金や公共料金も対象らしい

【7/10追記】

ファミペイからお詫びボーナスに関するお知らせがきました。

「FamiPayボーナス 180円分」を進呈

 

7月1日(月)から7月18日(木)23時59分までに、「ファミペイ」アプリをダウンロードし、以下の①と②の両方を行っていただいたお客さま全員が対象となります。

なお既に「ファミペイ」の会員登録を完了し、「FamiPay暗証番号」を設定済みのお客さまも対象となります。

①「ファミペイ」の会員登録を完了

②「FamiPayを利用する」をタップし、「FamiPay暗証番号」(数字4~6桁)を登録し、FamiPay(電子マネー)を利用可能に設定


【進呈予定日】

7月22日(月)より順次

 

 

 

 

 

既にファミペイをダウンロードだけの方でも、これからダウンロードする方も、今からでも間に合います!

180円分といえばファミチキ1個分です。

 

7/18までに会員登録と4桁の暗証番号登録、famipayを使うに設定しておけば無料クーポンももれなくもらえます。カップ麺や洗剤、ソフトドリンクなどランダムで当たります。

 

 

 

お詫びポイントについて詳しくはこちら

 

 

 

 

ファミペイアプリのクーポンを開いたら「チーズケーキフラッペ」が250円引きになるクーポンがありました。180円で購入できます。美味しいかな?

 

 

 

ファミリーマートのスマホ決済サービス”ファミペイ(FamiPay)が7月1日からスタートしました。

 

ダウンロードして会員登録、電話番号認証すると無料クーポンがもらえます。

 

 

 

当たる商品はランダムで、私はヨーグリーナでした!(スクリーンショットがとれませんでした。)

 

他にも1日1回ゲームで当たる「おーいお茶」(まだ当たりません。)

チャージだけで最大15%還元 2万円チャージで3000円もらえる

 

本題はチャージ金額の最大15%還元キャンペーンです。

 

例えば、ファミペイに2万円のチャージをすると、3,000円が還元されます。

 

 

お店のレジで現金でチャージするか、ファミマTカードをお持ちの方はカードでチャージのどちらかです。

 

還元対象は2万円まで。

 

現金チャージは10%還元(還元上限は2,000円)

ファミマTカードは15%還元(還元上限は3,000円)

 

私はファミマTカードをもっていないので、1万円現金チャージして楽天ポイントギフトカードを買おうと思います。

 

 

 

7%~8%分お得になる楽天バリアブルカードキャンペーンが、今年に入ってから一度もないのですよね。

 

これでfamiPayに10%分還元されると1000円分お得になります。

バリアブルキャンペーンよりもよい条件ですね!!

 

 

 

 

また、収納代行による「税金」「公共料金(電気代、ガス代、水道料金等)」の支払いも還元対象のようです。

ツイッターで税金の支払いができたというツイートが沢山報告されています。

 

通常、200円のお買い物で1円のFamiPayボーナス(還元率0.5%)が付与されますが

収納代行の場合は、1件あたり10円相当のFamiPayボーナスを付与とのこと。

 

 

通販の後払い請求書も使えるといいですがこちらは試してないので不明です。
できたらすぐにでも2万円(還元上限)までチャージします♪