楽天カーサービスの中古車買取一括査定で2800円!さらに買取成約で楽天ポイント1500Pもらえる!ポイントインカム

 

ポイントインカム経由で

楽天カーサービスの中古車一括買取査定サービスの査定申し込みで2800円もらえます。

価格に納得できなければ買取成約は問いません。

 

 

私の体験談になりますが、
今乗っている車は新車で買った軽自動車で11年になります。


車検まで数か月あるので今すぐにでも買い替えないとという訳ではないのですが、

コロナの影響で買いたい時に在庫なしでという可能性もあり、ディーラーの9月決算時期あたりをめどに購入検討を始めました。

ディーラーでの下取額は2万円。

0円でないだけありがたいのですが、数万円でも高く買いとってくれるならと複数社一括見積もりを申し込みました。

申し込みしたその日に3社から携帯電話に着信が入りました。


1社はショートメールで出張査定や来店日時はいつがいいかというメッセージがきていました。

早速その日の夕方、見積してもらいましたら5万円との査定がでました。

 

前回は自宅に出張見積もりにきてくれましたが、今回はさすがに価値がないのでしょう。

 

「車で来店してください」でした(;'∀')。

車検証を見せて、事故の有無、運転で気になる点はないか?などヒアリング。

 

 

小キズはあるが、大きなキズがないこと、経年のわりには6万キロと走行距離が少ないこと(2019年7月当時)

 
気になる見積額は15万円~20万円でした。預かり時期によって変動するとのことです。

 

また買い替え購入なら20万円以上は保証することのことでした。

 

おおよその査定金額がわかり、想定していたより高かったです。

 

 

そして1年後、再査定です。

 

1.5万キロ走行し、7.5万キロになりました。

 

今回の査定額はというと、5万円!

 

1年で10万円の価値が下がるのですね。

 

そういわれたら妥当ですね。勉強になりました。

 

 

 

 

前回、車を手放すとき、ディーラーに下取りに出したら0円だったので、
中古車査定をしてもらえばよかったと思いました。

 

車の買取を検討している方は、複数社見積して、値段だけでなくその会社の特徴など確認するといいです。

 

注意点として

※初回ご利用のみポイント対象になります。
※バイク審査はポイント追加の対象外です。
※ポイント獲得のみを目的とするお申込みは破棄とさせていただく場合もございます。

虚偽記載・明確ないたずら・キャンセル・バイク審査はポイント追加の対象外。

 



今ならポイントインカム経由で楽天カーサービス一括見積を申し込むと
ポイントインカムから2800円もらえます。

 

ステータスボーナス込みでプラチナ会員で29,960pt予定付与につきました。


今なら高ポイントです。

 

 

ポイントインカム会員さんはここから案件に直接アクセス↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

さらに買取成立で楽天ポイント1500Pもらえます!

 

ここからポイントインカムに無料登録で300円分のポイントがもらえます↓

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

参考になりましたらポチッとお願いします↓